ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(ダイパリメイク) 相互通信交換進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信交換進化

欲しいモノ

通信交換進化

メッセージ

BDSPです

投稿日時 : 2021/11/23 20:17

最終更新日時 : 2021/11/23 20:34

スポンサーリンク

コメント(6件)

monokur977871767@monokur97787176/monokuro
>>3
交換ありがとうございました!
無事に受け取りを完了致しました。
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/11/23 20:34
E9Yb2q6@E9Yb2q/ヲーカー
ありがとうございました。
評価100%(1人)
21/11/23 20:33
E9Yb2q5@E9Yb2q/ヲーカー
>>4
承知しました
こちらはゴーストの進化お願いします
評価100%(1人)
21/11/23 20:31
monokur977871764@monokur97787176/monokuro
>>2
ご連絡ありがとうございます!
ご快諾いただき感謝致します。
それでは部屋番号6482 3791にて
TN名ゼファールでお待ちしておりますね。
どうお宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/11/23 20:27
E9Yb2q3@E9Yb2q/ヲーカー
モノクロさんコメントありがとうございます。
ぜひ交換お願いします
評価100%(1人)
21/11/23 20:27
monokur977871761@monokur97787176/monokuro
はじめまして、こんばんは。
こちらもゴローンを進化させたいと思い
相互通信進化をお願いしたくコメント致しました。
是非ともご検討くださいませ。
良い評価(448人)
21/11/23 20:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク