ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

BDSP (出)オシャボ個体、夢特性、孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・タツベイ5v↑inクイック
遺伝技:龍舞/ドロポン/暴れる

・ヒトカゲ4v↑inリピート
遺伝技:龍舞/原子の力/フレドラ

・ヨーギラスinヘビー
遺伝技:龍舞/逆鱗/アイへ/呪い

・夢フカマル4v↑inクイック
遺伝技:逆鱗/アイへ

・夢キノココinサファリ
遺伝技:なし

欲しいモノ

・ストライクinタイマーボール〆
・ガーディinリピートボール〆
・タネボー系統ボール不問〆

・ラルトスinムーンボール〆
・タツベイinムーンボール、フレンドボール、ダイブボール
・フカマルinムーンボール〆
・ヨーギラスinムーンボール
・ヒンバスinムーンボール

・夢ミニリュウ〆
・夢ヒコザル
・夢ピッピ系統
・夢カビゴン系統

・ポケルス〆

その他孵化余り等、お気軽にお声かけください!

メッセージ

こちらの提供分について
新規孵化になる場合がございますのでご了承ください
またご不明な点はご質問頂ければと思います

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2021/11/23 17:43

最終更新日時 : 2021/11/27 20:32

スポンサーリンク

コメント(37件)

teafal_37@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)
>>36
交換ありがとうございました!
頂いた個体完璧でした!

こちらこそまた機会がありましたら交換よろしくお願い致します!
良い評価(45人)
21/11/25 20:07
QeYYIPUAhcz1jcR36@QeYYIPUAhcz1jcR/コバルト
交換ありがとうございました!
フカマルとヒンバスは無事届きましたでしょうか?
今後ともまた機会があった時はよろしくお願いします!
評価100%(1人)
21/11/25 20:06
QeYYIPUAhcz1jcR35@QeYYIPUAhcz1jcR/コバルト
>>34
56690000でお待ちしております!
評価100%(1人)
21/11/25 20:00
teafal_34@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)
>>33
20時の交換可能です!
またお手隙の際にご連絡頂ければと思います
良い評価(45人)
21/11/25 19:36
QeYYIPUAhcz1jcR33@QeYYIPUAhcz1jcR/コバルト
>>30
すみません、ちょっと夕食をとるので
20:00から
交換していただくことってできますか?
評価100%(1人)
21/11/25 19:16
teafal_32@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)
>>30
こんばんは。
お待たせしております。

こちら準備が整いましたのでご連絡頂ければ交換可能です!
良い評価(45人)
21/11/25 17:53
teafal_31@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)
>>30
ありがとうございます。
では本日の18時頃に1度ご連絡させて頂きますのでよろしくお願い致します。
良い評価(45人)
21/11/25 10:55
QeYYIPUAhcz1jcR30@QeYYIPUAhcz1jcR/コバルト
>>29
返信ありがとうございます!
了解です。夜分遅くにすみませんでした…
ご都合の良い時にいつでもご連絡のほどよろしくお願い申し上げます!
評価100%(1人)
21/11/24 22:30
teafal_29@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)
>>27
失礼します。
こちら都合で申し訳ないのですが、この後都合がつかないので明日の18:00以降でお願いしたく思います。

よろしくお願い致します。
良い評価(45人)
21/11/24 22:22
teafal_28@teafal_/成瀬ネロ(前半値:ふぁ)
>>27
はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます!

是非交換お願いしたく思います!

こちらの個体は用意が出来ておりますのでご都合の良い時間をご連絡頂ければと思います。

よろしくお願いします!
良い評価(45人)
21/11/24 22:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク