ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化あまり臆病フワンテ4V 求)孵化あまりポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ID集めも兼ねて孵化あまりポケモンをトレードしませんか?
出)孵化あまり臆病フワンテ4V

欲しいモノ

求)孵化あまりポケモン

メッセージ

クイックボールに入ってます。

投稿日時 : 2021/11/23 16:54

最終更新日時 : 2021/11/23 18:40

スポンサーリンク

コメント(8件)

moaiwolf238@moaiwolf23/おおかみさん@ポケモントレード垢
ありがとうございました!
評価100%(3人)
21/11/23 17:32
HaTo24_pokefan7@HaTo24_pokefan/はとにし
交換ありがとうございます。
親切な対応をしてくださりとてもうれしかったです。
改めてありがとうございました!
良い評価(6人)
21/11/23 17:29
moaiwolf236@moaiwolf23/おおかみさん@ポケモントレード垢
いえ!元々孵化あまりの個体なので、なんでも大丈夫ですよ〜

部屋01204545で待ってます
評価100%(3人)
21/11/23 17:25
HaTo24_pokefan5@HaTo24_pokefan/はとにし
ちょっと慌てすぎて文章が壊滅的だったので言い直します、すみません。
私のクロバット
個体値:Vなし
性格:陽気
遺伝技:ブレイブバード

出してくださるフワンテの個体値はなんでも構いません。

また、このままだと申し訳ないのでクロバットに何かアイテムを持たせておきたいです!
良い評価(6人)
21/11/23 17:23
moaiwolf234@moaiwolf23/おおかみさん@ポケモントレード垢
了解です!今から可能でしょうか。
フワンテ在庫増えたので4V差し上げます!
評価100%(3人)
21/11/23 17:23
HaTo24_pokefan3@HaTo24_pokefan/はとにし
すみません、育成環境が整っておらず、
個体値がすべてボロボロです。
私としては、図鑑埋めにフワンテが欲しいので
個体値に関してはなんでも大丈夫です
良い評価(6人)
21/11/23 17:07
moaiwolf232@moaiwolf23/おおかみさん@ポケモントレード垢
良いですよ!交換しましょう!
孵化あまりではないとのことなので、3Vとかでも良いでしょうか?4Vも数に限りがあるので、、、
評価100%(3人)
21/11/23 17:05
HaTo24_pokefan1@HaTo24_pokefan/はとにし
こんにちは!
孵化あまりではないのですが、
性格陽気で遺伝技のブレバもちのクロバットと交換して頂けますか?
良い評価(6人)
21/11/23 17:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク