ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

『出』ルアーボール入りヒンバス

あげるモノ

ルアーボール入りヒンバス
(性格、個体値はランダムです)

欲しいモノ

下記から1匹or1つ

・オシャボ入りポケモン(ご提案ください)

・ナエトル
・ヒコザル

・パールのみに出現するポケモン

・技マシン
じしん

・王冠
・特性パッチ
など
その他相談

メッセージ

基本なんでもトレードするので気軽にご提案くださいませ。

投稿日時 : 2021/11/21 13:10

スポンサーリンク

コメント(11件)

kual_111111@kual_1111/クオル
>>9
わかりました。そういう事情なら仕方ないですね
また機会があればよろしくお願いしますー。
良い評価(67人)
21/11/21 22:06
You_Lyrical10@You_Lyrical/らーじ
>>6
大変申し訳ございません
自宅のWi-Fiが突然繋がらなくなり通信が出来なくなってしまいました。
今日中の復帰が難しそうなので予定を無くさせていただきます。
復旧次第また新たに掲示板を立てさせていただきます。
もしご縁があればまたよろしくお願いします。
大変失礼いたしました。
評価100%(2人)
21/11/21 21:19
You_Lyrical9@You_Lyrical/らーじ
>>8
大変申し訳ございません
自宅のWi-Fiが突然繋がらなくなり通信が出来なくなってしまいました。
今日中の復帰が難しそうなので予定を無くさせていただきます。
復旧次第また新たに掲示板を立てさせていただきます。
もしご縁があればまたよろしくお願いします。
大変失礼いたしました。
評価100%(2人)
21/11/21 21:18
kual_11118@kual_1111/クオル
>>7
わかりました!一応22時30分の5分前くらいにここに書き込みますね
よろしくお願いします。
良い評価(67人)
21/11/21 14:29
You_Lyrical7@You_Lyrical/らーじ
>>5
22時以降でしたらいつでも大丈夫です!
可能な時間になりましたらコメント欄かTwitterに連絡頂ければと思います。
評価100%(2人)
21/11/21 14:26
mochi_poke056@mochi_poke05/もちつき
>>4
大丈夫です!交換できる時間帯に連絡入れてくれると助かります!
良い評価(12人)
21/11/21 14:04
kual_11115@kual_1111/クオル
>>3
22時ちょうどはちょっと無理なので22時30分でもいいですか?
良い評価(67人)
21/11/21 14:04
You_Lyrical4@You_Lyrical/らーじ
>>2 ご連絡ありがとうございます!ヒメグマありがとうございます! 
交換は22時過ぎになりそうですがよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
21/11/21 14:04
You_Lyrical3@You_Lyrical/らーじ
>>1 ご連絡ありがとうございます!ヒコザルありがとうございます!
交換は今日の22時頃になりそうですが大丈夫ですか?
評価100%(2人)
21/11/21 14:03
mochi_poke052@mochi_poke05/もちつき
初めまして、ヒメグマはパール限定だったと思うのですが、ヒメグマとヒンバスで交換していただくことは可能でしょうか?
良い評価(12人)
21/11/21 13:34

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク