ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信交換のお手伝いをお願いします

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢エリキテル、夢ピィ

欲しいモノ

孵化余りポケモンなら何でも構いません。

メッセージ

プロテクターを持たせたサイドン
メタルコートを持たせたストライクを出すので

返して頂く際に夢エリキテルと夢ピィをあげます

投稿日時 : 2021/11/18 20:27

最終更新日時 : 2022/01/06 13:55

スポンサーリンク

コメント(8件)

dapiii228@dapiii22/だぴ
交換お願いしたいです!
評価なし
21/12/22 19:22
monokur977871767@monokur97787176/monokuro
>>5
ご協力ありがとうございました!
無事に受け取りを完了致しました!
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/11/18 21:38
monokur977871766@monokur97787176/monokuro
>>5
ありがとうございます。
交換パスは2760 1879で
TN名ゼファールにてお待ちしておりますね。
どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/11/18 21:31
yoku268464155@yoku26846415/yo-ku
すみません

送ったつもりでした。
2130で大丈夫です。

名前はようすけです。

宜しくお願いします
良い評価(5人)
21/11/18 21:29
monokur977871764@monokur97787176/monokuro
>>2
交換時間の件なのですが
21:30にご都合つかないようでしたら
お手数ですが改めてお時間提示していただけますと幸いです。
また、TN名も事前にお知らせいただけますと
交換事故防止に繋がりますので大変助かります!
どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/11/18 21:27
monokur977871763@monokur97787176/monokuro
>>2
ご連絡ありがとうございます!
ご快諾いただき感謝致します。

交換パスの件なのですが差し支えなければこちらで
8桁の番号をお伝えしますがどうなさいますか?

また、交換開始時刻なのですが本日21:30頃からでは
ご都合いかがでしょうか?
良い評価(448人)
21/11/18 21:02
yoku268464152@yoku26846415/yo-ku
はじめまして。
それで問題ございません。

ありがとうございます。
宜しくお願いします。

ここに通信のパスワードとか書けばいいんですかね?
初めてなもので、すみません。

任意の所、エリキテルとピィ出します。
良い評価(5人)
21/11/18 20:55
monokur977871761@monokur97787176/monokuro
はじめまして、こんばんは。
夢エリキテルと夢ピィを頂戴する代わりに
こちらのカブルモとチョボマキの通信進化にお付き合い願えませんでしょうか?

交換手順としまして以下のような形で考えております。

  こちら               yo-ku様
カブルモ          ⇔     サイドン
進化後であるドサイドン   ⇔     ストライク
進化後であるハッサム    ⇔     任意のポケモン
チョボマキ         ⇔     カブルモ
任意のポケモン       ⇔     進化後であるアギルダー

是非ともご検討の程、宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/11/18 20:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク