ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】6Vメタモン 【出】夢ニョロモ♀・他夢特性+アイテム 他要相談

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】夢特性の♀ニョロモ 又は他夢特性ポケモン♀
他夢特性ポケモン→フワンテ キバニア ホエルコ ヤミカラス ドジョッチ ガルーラ タツベイ ニドラン♀ ムンナ(厳選済み。ずぶといHBD3v) バタフリー ドーブル コータス キリンリキ ミルタンク アメタマ 

・海外産ポケモン
イーブイ プルリル カゲボウズ グレッグル ダゲキ ユキワラシ ルカリオ ニョロモ ムンナ ヤミカラス ゴース マグマッグ

・+アイテム
BP交換アイテムどれでも マスターボール ポイントマックス等
その他持っているものであれば出せます。
(換金アイテムと記載してしまいました、間違いです、すみません><)

その他図鑑埋めなどでいないポケモンがいれば、出せる範囲で出します(幻・準伝説・伝説系不可、それ以外ほぼ全てのポケモンが出せると思います。多分・・)

欲しいモノ

6Vメタモンをお願いします。性格はいじっぱり・ひかえめ・おくびょう・ようきのどれかを希望しますが、もしいなければそれ以外の性格でも構いません。

メッセージ

初めてトレード希望するので色々至らない所があると思いますが、
もしどなたか交換できるよ〜って方がいらっしゃったら、トレードよろしくお願いします・・!

投稿日時 : 2012/10/16 18:12

最終更新日時 : 2012/10/16 22:44

スポンサーリンク

コメント(23件)

toreeed77723@toreeed777/つもこ
にこちゃんさんが他の方と決まっているようなのでここで終了させていただきます、ありがとうございました〜
評価100%(1人)
12/10/16 22:41
toreeed77722@toreeed777/つもこ
にこちゃんさん
最初の方との交換終了しましたので、
ニョロモでよろしければ是非交換お願いします〜
評価100%(1人)
12/10/16 22:05
toreeed77721@toreeed777/つもこ
きくじゅんさん交換ありがとうございました〜^▽^

タマゴ孵化ワクワクしながらやろうと思います(・ω・)
こちらこそまた機会があったらよろしくお願いします〜!
評価100%(1人)
12/10/16 22:03
kikujun_amato20@kikujun_amato/きくじゅん
交換ありがとうございました!

卵は自分でも何が入ってたか覚えてないですw
また機会があれば交換ぜひお願いしますー!
良い評価(21人)
12/10/16 22:01
toreeed77719@toreeed777/つもこ
すみません、変えるのが遅かったんですが
自分の名前はつもこですので;;

じゃあこちらも行きますので!
評価100%(1人)
12/10/16 21:51
kikujun_amato18@kikujun_amato/きくじゅん
おまたせしました!

ポイマ5つと王冠+夢特性3体であってますかね?
夢特性の3匹と適当な3びきに持たせて交換お願いいたします!

少し早目ですが、先に潜って待っておきますねー。
良い評価(21人)
12/10/16 21:47
toreeed77717@toreeed777/つもこ
本当ですか!
もう一人の方と約束しているので、
その後からでもよろしいでしょうか?

もしよろしければ、性格はいじっぱり・おくびょう・ようきのどれかでお願いしたいです〜

ニョロモ♀には何かつけましょうか?
ポイントマックス・BPアイテムなど出せます
評価100%(1人)
12/10/16 21:43
sonihorako16@sonihorako/そにこ
夢♀ニョロモ欲しいです
6Vメタモン欲しい性格捕まえてきますよ
良い評価(12人)
12/10/16 20:14
toreeed77715@toreeed777/つもこ
分かりました( ・`ω・´)!

10時ごろまでには余裕だと思うので、
お待ちしてますね〜^^!
評価100%(1人)
12/10/16 19:59
kikujun_amato14@kikujun_amato/きくじゅん
ありがとうございます!

やっぱり孵化は結構時間かかりますよねw
全然大丈夫ですよ!

ただ、こちら少し用事があるので10時にここに書き込むのでその時間に交換でもよろしいでしょうか?
良い評価(21人)
12/10/16 19:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク