ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一旦募集中止 [にわか乱数孵化]出 孵化乱数(3名ぐらい。先着ではない) 求 性格一致遺伝♂など [ゆっくり野郎]

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数(3名ぐらい。詳細をちゃんと読んでください。)

欲しいモノ

性格一致の遺伝♂(実用性のあるもの、マイナーでも使い方教えていただければ貰います)
できればレベルの高い状態で・・・(ばあちゃんに技消されない程度に)

メッセージ

しっかり読んでくださいね。

当方乱数初心者です。
そんな私に乱数を頼みたいという方のみどうぞ。

現在チャレンジしたのは6V孵化乱数のみです。
めざパにはまだチャレンジしてませんが、時間をいただけるならやってみようかと思います。
ただUが4っつ以上ある個体は勘弁してください。汗(6Uメタモンが必要なため)
それから夢特性に関してもまだやっていないので、できるかは不明です。
さらに言うなら性別や色もまだやったことないので不可です。

ほとんどなんにもできねーじゃねぇか!って思われるかもしれませんが、今回は練習も兼ねて募集しようと思っておりますので、温かく見守ってくれるとありがたいです。

遺伝技を覚えさせたいという方は、性格一致(ココ大事)の遺伝♂を提供していただけますとありがたいです。
一応遺伝♂は多数持っているつもりですが、性格バラバラなので・・・
そのときにいただいた性格一致の遺伝♂をそのままこちらがいただくという形で今回の取引は終わりです。

とりあえずテンプレ的なもの(コピペして使うこと)
ポケモン名
希望個体
特性
性格
遺伝技の有無
遺伝♂の所持・未所持
NN希望

お手本
ポケモン名 コマタナ
希望個体 6V
特性 1(負けん気)
性格 いじっぱり
遺伝技の有無 有 ふいうち おいうち
遺伝♂の所持・未所持 有 提供可能
NN希望 ブルース

先のスレで書き込まれた方もいらっしゃいますのでその方々の孵化が終わり次第孵化を始めます。
集まらなかった場合は明日明後日と練習がてら募集をかけると思いますのでそのときにでもどうぞ。(もしかしたら提供していただくものが変わるやもしれませんがあしからず)

先着ではなく、自分が作りたいと思った子をやりますので、不公平だとか言うのはやめてくださいね。泣きますからw

孵化乱数の板を立てるのは2回目なのでお手柔らかにお願いします。
あとちゃんと読んでないと思われる人には対応しませんのであしからず。

孵化行程表
森ブリンさん
ポケモン名マクノシタ
希望個体6V
特性厚い脂肪
性格いじっぱり
遺伝技の有無バレットパンチ
遺伝♂の所持・未所持持っていません→親個体作成依頼。作成済み
NN希望無し

ポケモン名コジョフー
希望個体6V
特性さいせいりょく
性格ようき
遺伝技の有無バトンタッチ・さきどり
遺伝♂の所持・未所持無し→親個体作成依頼。作成済み
NN希望無し

ポケモン名ヨーギラス 孵化完了
希望個体6V
特性こんじょう
性格おくびょう
遺伝技の有無無し
遺伝♂の所持・未所持無し
NN希望無し

提供→上記遺伝♂2体と臆病パワスワ金縛り催眠遺伝ロコン

たっつさん 
ポケモン名 ハスボー 孵化完了
希望個体 31-×31-31-31-31
特性 すいすい
性格 控えめ
遺伝技の有無 無
遺伝♂の所持・未所持 無
NN希望 無

ポケモン名 タッツー
希望個体 31-×-31-31-31-31
特性 すいすい
性格 臆病
遺伝技の有無 濁流
遺伝♂の所持・未所持 無→作成依頼。作成済み
NN希望 無

提供→上記遺伝♂と無邪気猫だましヒコザル

投稿日時 : 2012/10/16 01:06

最終更新日時 : 2012/10/21 00:20

スポンサーリンク

コメント(30件)

iorapoke41@iorapoke/イオラ
お二方へ
ただ今帰宅しました。
本日は全く対応ができず申しわけありませんでした。
明日は終日対応可能ですので交換可能な時間帯に一声かけていただけますと助かります。
明日の17時ごろまでに連絡をいただけない場合(もしくはこの板をご覧になっていない場合)は、再度こちらからツイッターのほうに直接アナウンスいたします。

取引が長期化してしまい申しわけありません。
良い評価(114人)
12/10/18 01:40
iorapoke39@iorapoke/イオラ
皆様へ
明日は朝から外出予定なので帰宅次第対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
良い評価(114人)
12/10/17 02:33
iorapoke38@iorapoke/イオラ
ようやく最初に交渉していた方のめざ氷個体を孵化することができました。
これ以降は6V個体の孵化のみなのでスームズに孵化することができると考えられます(^^)
親個体の提供していただけるようでしたらちょうどいいタイミングに声をかけてください。
なお親個体はそのままこちらが対価としていただく形になりますのでストック切れにならないよう留意してください。
良い評価(114人)
12/10/16 23:33
feppei37@feppei/森ブリン
井 雄さま
了解です、ご連絡お待ちしています
良い評価(42人)
12/10/16 23:33
iorapoke36@iorapoke/イオラ
ありがとうございます(^^)
今日は今やっている孵化で手一杯なので明日以降にまたアナウンスします!
良い評価(114人)
12/10/16 23:05
feppei35@feppei/森ブリン
井 雄さま
大変お待たせしました!遺伝親の準備が整いました。いつごろお貸しできますか?
良い評価(42人)
12/10/16 23:03
iorapoke34@iorapoke/イオラ
はい!
それで大丈夫です(^^)
良い評価(114人)
12/10/16 21:04
iorapoke32@iorapoke/イオラ
作業がかなり遅れていてお待たせする形になりますのでいいですよ!
良い評価(114人)
12/10/16 20:09
feppei30@feppei/森ブリン
井 雄さま
了解です、準備します
良い評価(42人)
12/10/16 18:33
iorapoke29@iorapoke/イオラ
なるほど。
今めざ氷でかなり手間取ってますので遺伝♂を作る時間はないですね・・・
よろしければニドラン♂の変わりにコジョフーを作っていただきたいです><
良い評価(114人)
12/10/16 18:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク