ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

まったりポケモン交換(アイテムでも)

あげるモノ

夢♀:マリル、キノココ、ゴニョニョ、タッツー、イーブイ、ミニリュウ

未育成:4v臆病フリージオ
6v色ムンナ
6v控えめ悪の波動遺伝モノズ
3か4vにらみ遺伝ツタージャ

育成済み:6v色メタグロス 6vハッサム (二匹とも意地っ張り)

アイテム:マスボ2 ポイマ5 進化石 その他いろいろ…………

欲しいモノ

非常に少ないですが、交換していただけたら幸いです!

個体値高めのポケモンや未所持夢♀などが希望です。

アイテムも提示して頂けると嬉しいです(^∇^)

メッセージ

ホワイト2です。

投稿日時 : 2012/10/15 17:17

スポンサーリンク

コメント(21件)

teamtame24@teamtame/teamU
今回は放置ということでしたので、もういいです。
このようなことになってしまったのは非常に残念ですが、悪い評価をつけさせてもらいました。

今後このようなことがないことをお願いします。
良い評価(46人)
12/10/15 23:42
eruerueruza23@eruerueruza/ルナ@
返信本当に気づいていらっしゃらなかったんですか?

二回のコメントとTwitterでのリプで気づくのは遅くありませんか?

トレード板を自分でたてているのならきちんと対応してください。

それと、交換してしまいました。低評価してもらってもいいです。すみません気づきませんでした。2日くらい待たせておいてその対応ですか。しょうじきがっかりです。

前にもこのようなことがありましてそのときは特に何も言いませんでしたが、さすがに二回目はひどすぎます。改善してからトレード板をたてる等してください。ほかの方にも迷惑がかかります。
良い評価(36人)
12/10/15 22:10
teamtame22@teamtame/teamU
交換しなおしを放置するのであれば、好ましくはないですが悪い評価を付けさせてもらいますので、返信ください。
良い評価(46人)
12/10/15 20:24
eruerueruza21@eruerueruza/ルナ@
すみません、私のコメントはまた無視ですか…

断るなら断る等してくれないと困ります。

今度返事が無い場合は悪い評価つけさせていただきます(あまりしたくはないのですが)。

今度こそ返事をしてくださることを期待しています。
良い評価(36人)
12/10/15 19:43
aquulls20@aquulls/ナジュ
こんばんわ〜
わたしのユーザーページに所持している夢♀をのせてますので、もしご希望の子がいましたら交換していただけないでしょうか??
孵化に時間かかると思いますが、複数だせますー

こちらモノズ希望ですー
良い評価(112人)
12/10/15 18:16
kura41419@kura414/蔵

初めまして

夢♀で6Vモノズを交換していただきたいのですが、いかがでしょうか?

夢♀リストはユーザーページに記載してます
良い評価(6人)
12/10/15 18:14
teamtame18@teamtame/teamU
このフリージオ2Vなんですが、交換し直していただけますか?
良い評価(46人)
12/10/15 18:08
Skechbossun17@Skechbossun/キャプテン
待たせてしまってすいませんでした!

ありがとうございました!
良い評価(25人)
12/10/15 18:04
teamtame16@teamtame/teamU
潜りなおしましたので、続きをお願いします。
良い評価(46人)
12/10/15 18:02
Skechbossun15@Skechbossun/キャプテン
古代系アイテム王冠以外複数所持済みです。すいません
良い評価(25人)
12/10/15 17:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク