ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)控えめめざ闘もらいびヒトモシ 出)高個体伝説など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

GS用控えめディアルガ6V(HC252,D4)
慎重テッシード6Vやどりぎ遺伝
陽気テクニストライク6Vカウンター遺伝

欲しいモノ

上記の通りです。

メッセージ

出来ればタマゴで渡してもらえると嬉しいです。

投稿日時 : 2012/10/15 16:13

最終更新日時 : 2012/10/20 12:40

スポンサーリンク

コメント(23件)

Chandelure_love24@Chandelure_love/きさらぎ
交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
12/10/17 19:23
Dr_Aqua23@Dr_Aqua/Aqua
交換ありがとうございました。
ディアルガの個体値、確認できました。
一応、孵化後に個体値の確認をお願いします。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(69人)
12/10/17 19:09
Dr_Aqua22@Dr_Aqua/Aqua
潜りましたので、お願いします。
ボイスチャットはオフの方が安定するので、
オフでお願いします。
良い評価(69人)
12/10/17 19:03
Dr_Aqua21@Dr_Aqua/Aqua
了解しました。 それでは、明日の19:00頃の交換をお願いします。
もし早めに交換できるようになりましたら、Twitterの方に連絡いただけると、
迅速に対応できますので、よろしくお願いします。
良い評価(69人)
12/10/16 22:41
Chandelure_love20@Chandelure_love/きさらぎ
たびたびすみません;;;どうしても自宅の回線が死んだままなので,マックで交換することにします;弟のDSで試してしまったので,フレコが変わってしまったので,すみませんが再登録お願いします;明日の19時ころでお願い出来ますでしょうか?本当に迷惑をかけて申し訳ありません。
良い評価(6人)
12/10/16 22:34
Dr_Aqua19@Dr_Aqua/Aqua
交換できるようになりましたら、ご連絡ください。
良い評価(69人)
12/10/16 21:06
Dr_Aqua18@Dr_Aqua/Aqua
今戻りました。
いかがでしょうか?
良い評価(69人)
12/10/16 19:50
Dr_Aqua17@Dr_Aqua/Aqua
とりあえず、15分お待ちしたのですが、
おみえにならなかったみたいですので、
一旦落ちます。
また21:00頃に戻ります。
良い評価(69人)
12/10/16 19:16
Dr_Aqua16@Dr_Aqua/Aqua
交換募集状態で待機していますので、
適当に話しかけてください。(^^
良い評価(69人)
12/10/16 19:06
Chandelure_love15@Chandelure_love/きさらぎ
了解しました!
良い評価(6人)
12/10/16 18:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク