ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ひとまず募集のみ[お手柔らかに]出 6V孵化乱数(3名まで。先着ではないです)詳しくは補足を 求 性格一致遺伝♂   [乱数初心者だからさ。]

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

覚えたての孵化乱数(3名まで。お一人様1匹)

欲しいモノ

性格一致の遺伝♂(実用性のあるもの、マイナーでも使い方教えていただければ貰います)
できればレベルの高い状態で・・・(ばあちゃんに技消されない程度に)

メッセージ

しっかり読んでコメントください。

当方乱数初心者です。
正確に言うとついさっき成功できた完全なにわか者です。

そんな私に乱数を頼みたいという方のみどうぞ。

現在チャレンジしたのは6V孵化乱数のみです。
めざパにはまだチャレンジしてませんが、時間をいただけるならやってみようかと思います。
ただUが4っつ以上ある個体は勘弁してください。汗(6Uメタモンが必要なため)
それから夢特性に関してもまだやっていないので、できるかは不明です。
さらに言うなら性別や色もまだやったことないので不可です。

ほとんどなんにもできねーじゃねぇか!って思われるかもしれませんが、今回は練習も兼ねて募集しようと思っておりますので、温かく見守ってくれるとありがたいです。

遺伝技を覚えさせたいという方は、性格一致(ココ大事)の遺伝♂を提供していただけますとありがたいです。
一応遺伝♂は多数持っているつもりですが、性格バラバラなので・・・
そのときにいただいた性格一致の遺伝♂をそのままこちらがいただくという形で今回の取引は終わりです。

とりあえずテンプレ的なもの(コピペして使うこと)
ポケモン名
希望個体
特性
性格
遺伝技の有無
遺伝♂の所持・未所持
NN希望

お手本
ポケモン名 コマタナ
希望個体 6V
特性 1(負けん気)
性格 いじっぱり
遺伝技の有無 有 ふいうち おいうち
遺伝♂の所持・未所持 有 提供可能
NN希望 ブルース

今から外出しますので返答できるのは本日24時過ぎになるかと思われます。
集まらなかった場合は明日明後日と練習がてら募集をかけると思いますのでそのときにでもどうぞ。(もしかしたら提供していただくものが変わるやもしれませんがあしからず)

先着ではなく、自分が作りたいと思った子をやりますので、不公平だとか言うのはやめてくださいね。泣きますからw

孵化乱数の板を立てるのは初めてなのでお手柔らかにお願いします。
あとちゃんと読んでないと思われる人には対応しませんのであしからず。

投稿日時 : 2012/10/15 14:38

最終更新日時 : 2012/10/21 20:36

スポンサーリンク

コメント(48件)

namekonomori6248@namekonomori62/なはさん
大丈夫でした!
良い評価(10人)
12/10/21 20:36
iorapoke47@iorapoke/イオラ
育成済みとは・・・(^^)
長引いてしまいましたがありがとうございました。
個体値の確認お願いいたします。
確認取れ次第板を閉めますので(^^)
良い評価(114人)
12/10/21 20:33
namekonomori6246@namekonomori62/なはさん
交換ありがとうございます!
いちよAS252H4ふってありますw
良い評価(10人)
12/10/21 20:30
namekonomori6245@namekonomori62/なはさん
了解です
良い評価(10人)
12/10/21 20:25
iorapoke44@iorapoke/イオラ
どうにも回線がよくないようなので一度潜りなおしてもらってよろしいでしょうか?
こちらも潜りなおしますので。
良い評価(114人)
12/10/21 20:24
namekonomori6243@namekonomori62/なはさん
すいません
良い評価(10人)
12/10/21 20:09
iorapoke42@iorapoke/イオラ
元のほう登録して潜っていました。
フレコ登録しなおして潜りますね。
良い評価(114人)
12/10/21 20:09
namekonomori6241@namekonomori62/なはさん
もぐってます・・・
良い評価(10人)
12/10/21 20:06
namekonomori6240@namekonomori62/なはさん
あっ
FCこっちで登録してください

4041-2267-0564
良い評価(10人)
12/10/21 20:02
namekonomori6239@namekonomori62/なはさん
ではもぐりますね
良い評価(10人)
12/10/21 20:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク