ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化(1:1)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化ポケモン(戻してください)残り1体います。1体につき、1体の通信進化ポケモンでお願いします。

欲しいモノ

通信進化ポケモン(戻します)1体から

メッセージ

剣盾です。1体交換したら、送られて進化したポケモンを選択してください。同数の通信進化ポケモンでお願いします。

投稿日時 : 2021/08/26 12:07

最終更新日時 : 2021/08/27 20:03

スポンサーリンク

コメント(14件)

curryandroux14@curryandroux/ルゥ
>>11 
ありがとうございました!
評価100%(2人)
21/08/27 20:03
soukaheiki515313@soukaheiki5153/こに
>>9
交換ありがとうございました。
良い評価(5人)
21/08/27 20:03
curryandroux12@curryandroux/ルゥ
>> 11
向かいます!
こちらTNちゃまです
評価100%(2人)
21/08/27 20:00
soukaheiki515311@soukaheiki5153/こに
>>9
時間が近づいてまいりましたので、パスワード貼りますね。

パスワード 5510 5405
TNこに

です。
良い評価(5人)
21/08/27 19:57
soukaheiki515310@soukaheiki5153/こに
>>9
了解しました。時間になりましたら、こちらに部屋番号とパスワードを貼らせて頂きます。
良い評価(5人)
21/08/27 18:25
curryandroux9@curryandroux/ルゥ
>>8
本日の20時から大丈夫です〜
評価100%(2人)
21/08/27 17:12
soukaheiki51538@soukaheiki5153/こに
>>8
ありがとうございます。

では、27日(今日)の20時からはいかがでしょうか。
良い評価(5人)
21/08/27 15:58
curryandroux7@curryandroux/ルゥ
>>6 
明日からでもいまからでも構いませんよ〜

明日なら22時以降以外なら基本的にいつでも大丈夫です。
評価100%(2人)
21/08/26 23:36
soukaheiki51536@soukaheiki5153/こに
>>5
申し訳ありません。時間のこと失念しておりました。

そちらさえよろしいのであれば、また明日やって頂けると嬉しいのですが…本当に申し訳ありません。
良い評価(5人)
21/08/26 23:28
curryandroux5@curryandroux/ルゥ
>>4
こちら準備できましたのでいつでもどうぞ〜
評価100%(2人)
21/08/26 21:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク