ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

S0 5Vメタモンレイド 外国ROM募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

性格冷静、S0の5Vのメタモンレイドの参加権。
希望数(最大3体)を捕獲するまで続けます。

場所:ワークアウトの海G 通常
初期SEED:0x79E4E28815A2F840
消費数:1604

欲しいモノ

日本語以外のROMでの捕獲代行2体。
ボールは指定しませんが、一番捕獲率の高いリピートをおすすめします。
ご自分の分と私の分、全ての捕獲が終わったら、私の分に『S0 5V』とニックネームを付けてから交換お願いします。

メッセージ

基本的に土日の夜なら対応できます。平日は要相談。

投稿日時 : 2021/08/26 00:59

最終更新日時 : 2021/08/28 21:01

スポンサーリンク

コメント(27件)

Meteor56027@Meteor560/ナガレ
>>26
ありがとうございます。近いうちにまたA0やAS0など狙うつもりなので、また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(18人)
21/08/28 20:58
hishigatasan26@hishigatasan/岸
>>25
ではありがたく頂いておきます。
良い評価つけておきますね。
良い評価(115人)
21/08/28 20:46
Meteor56025@Meteor560/ナガレ
>>24
はい、日本語の5VS0はもう持ってるので大丈夫です。こっちで捕獲した同個体です。ありがとうございました。
良い評価(18人)
21/08/28 20:46
hishigatasan24@hishigatasan/岸
>>23
交換ありがとうございました。
最後に5VS0の日本語メタモンもらっちゃいましたがよかったですか?
良い評価(115人)
21/08/28 20:44
Meteor56023@Meteor560/ナガレ
>>22
ありがとうございます。同じパスワードで開きます。
良い評価(18人)
21/08/28 20:39
hishigatasan22@hishigatasan/岸
>>21
NN変えましたのでトレードお願いします。
良い評価(115人)
21/08/28 20:38
Meteor56021@Meteor560/ナガレ
>>18
すいません文字化けしました。『5V S0』でお願いします。
良い評価(18人)
21/08/28 20:35
hishigatasan20@hishigatasan/岸
>>19
『5? S0』?
『5V S0』ですよね?
良い評価(115人)
21/08/28 20:35
Meteor56019@Meteor560/ナガレ
>>18
申し訳ないですが、ニックネーム『5? S0』に変更でお願いしたいです。
良い評価(18人)
21/08/28 20:33
hishigatasan18@hishigatasan/岸
>>17
4回で4匹捕獲成功したのでレイドは終了でお願いします。
私の方でNN「S0 5V」に変えてからトレードでよろしいですか?
良い評価(115人)
21/08/28 20:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク