ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6Vメタモン 出)伝説・準伝三体、孵化代行など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・下記の【可能】【伝説・準伝】欄の中から3つ選び、ご指定ください。
・伝説・準伝の場合は、1体で1カウントとなります。
・気になるところや分からないところがあれば、お気軽にお聞きくださいm(*_ _)m
(例)ヒバニーの6V代行、メッソンの色違い代行、原種サンダー)

【可能】
孵化代行(6V、色違い、遺伝)
オシャボ入りポケモン
BP道具

【不可】
色違い(孵化の時間をいただけるのであれば可能です)
オシャボ本体
鎧・冠限定の道具(ポケモンは可)

【伝説・準伝】
原種サンダー
原種フリーザー(GO産)
原種ファイヤー(GO産、剣盾産)
レジロック
レックウザ(GO産)
エムリット
アグノム
パルキア(GO産)
ギラティナ(GO産)
ゼルネアス(GO産)
イベルタル(GO産)
カプ・テテフ
カプ・ブルル
ソルガレオ
ウツロイド
フェローチェ
デンジュモク
カミツルギ
アクジキング
ツンデツンデ

欲しいモノ

6Vメタモンをお願い致します。

・性格不問
・お取引成立時には、入手方法の証明をお願い致します。

メッセージ

使用するソフト:剣盾
対応可能時間:18時〜23時以外の時間帯

投稿日時 : 2021/08/12 14:10

最終更新日時 : 2021/09/06 21:31

スポンサーリンク

コメント(21件)

Hagatuka202227@Hagatuka2022/はがつか
>>24

連続のメッセージ、失礼致します。

大変恐縮ではございますが、他の募集が必要となりましたため、トレード募集を停止させていただこうと思っております。
突然のことですみません。
ご連絡等はTwitterの方からいただけると幸いです。
改めまして、また機会がございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(11人)
21/09/06 21:30
Hagatuka202226@Hagatuka2022/はがつか
>>24

コメント失礼致します。
他にご希望のポケモン等いれば確認させていただこうと思うのですが、いかがでしょうか?

また、大変恐縮ではございますが、今回のお取引は見送りとさせていただく場合、こちらのトレードを募集停止に変更しようと思っております。
よろしくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(11人)
21/09/04 16:58
Hagatuka202225@Hagatuka2022/はがつか
>>24

確認してみたのですが、ご希望の個体値のツンデツンデは所持しておりませんでした…。
せっかくお声かけいただいたのにすみませんm(*_ _)m
良い評価(11人)
21/08/26 23:57
hi_ta_to24@hi_ta_to/ひらた
>>23
お返事ありがとうございます。
もしツンデツンデのB個体値17以下の個体をお持ちでしたら、是非交換して頂きたいです!
良い評価(9人)
21/08/26 17:57
Hagatuka202223@Hagatuka2022/はがつか
>>22

コメントありがとうございます。
まだ募集しております!
良い評価(11人)
21/08/26 13:32
hi_ta_to22@hi_ta_to/ひらた
こんにちは。
こちらまだ募集されていますでしょうか?
良い評価(9人)
21/08/26 09:26
Hagatuka202221@Hagatuka2022/はがつか
>>20

承知致しました。
それではニャヒート好き様のアカウントにDMさせていただきますね。
よろしくお願い致します。
良い評価(11人)
21/08/20 19:07
Hagatuka202218@Hagatuka2022/はがつか
>>10

ニャヒート好き様

メタモンの件、いかがされますでしょうか?
もし交換が難しいご事情がごさいましたら、またの機会にさせていただくこともできますが…。

お気軽にご返信お願い致します!
良い評価(11人)
21/08/20 16:24
ISCDLhDvBqfEm0V17@ISCDLhDvBqfEm0V/ぎゃらくしー
>>15 交換ありがとうございました!色ポリゴン大切にします!
良い評価(34人)
21/08/17 23:13
Hagatuka202216@Hagatuka2022/はがつか
>>14

交換ありがとうございました!
フレンドボールまで持たせてくださり、感謝です!
こちら小さなおみやげですみませんm(*_ _)m

また機会があればよろしくお願い致します!
良い評価(11人)
21/08/17 23:12

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク