ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代乱数代行 求)育成代行 など...

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色夢グライガー♂(C10の5V腕白)
色夢タマゲタケ♂(6V穏やか)

5世代乱数代行

欲しいモノ

育成代行+ポイントマックス*2

メッセージ

乱数代行は孵化の色〜めざぱまでおkです。
申請時に希望を書いてください。
遺伝技、夢♀など、場合によっては親を頂く可能性があります。
因みに、乱数を行うROMのIDは"41909"です。

育成代行に関しては、努力値、レベル50までとなります。
振って欲しい努力値、レベルアップの際に覚える技で覚えさして欲しいの技は交換が決まり次第お知らせいたします。
また、育成代行して頂ける場合は、先に代行して欲しいポケモンをお渡しし、育成完了後、希望のものとの交換となります。
出来れば、最後の1レベはふしぎなアメや道場で上げて頂けると幸いです。

※乱数代行と育成代行で交換する場合、初めに育成して欲しいポケモンとの交換する時にポイントマックス等のアイテムを必ず持たしてください。
育成完了後、そのポケモンにもアイテムを持たせ、希望の物との交換とします。

交換に使用するソフトはホワイトになります。
交換時間は早い時間に対応できる場合もありますが、基本的に22時以降とさせていただきます。

投稿日時 : 2012/07/18 14:22

最終更新日時 : 2012/07/26 10:50

スポンサーリンク

コメント(203件)

hugutarou4th239@hugutarou4th/河豚太郎
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。

交換ありがとうこざいます(*^-^*)

もう次の件の孵化は終わってるのでいつでも大丈夫ですよ。
ただ、新しくトピを1時間以内に作るので、よかったらそっちの方にレスくれると助かります。
良い評価(8人)
12/07/25 23:45
corakorisMatsu238@corakorisMatsu/まつむー
ありがとうございました^^

河豚太郎さんの予約がなくなったらまた次の代行をしてもらおうかなと思ってます!(さすがに6匹はやめますww)
評価なし
12/07/25 23:41
hugutarou4th237@hugutarou4th/河豚太郎
大丈夫です。
潜りますね。
良い評価(8人)
12/07/25 23:33
corakorisMatsu236@corakorisMatsu/まつむー
今、行けますか?
評価なし
12/07/25 23:33
hugutarou4th235@hugutarou4th/河豚太郎
>まつむーさん、そげっぷさん
今〜27時頃までなら対応出来ます。
都合の良い時間があれば教えてください。
良い評価(8人)
12/07/25 22:57
hugutarou4th234@hugutarou4th/河豚太郎
>まつむーさん
少ししたのレスにも書いてありましたが、昨日のその時間は対応出来ませんでした。
本日の22時以降だと大丈夫と思いますが、いかがでしょう?
良い評価(8人)
12/07/25 06:15
corakorisMatsu233@corakorisMatsu/まつむー
今、交換できますか?
評価なし
12/07/24 23:42
hugutarou4th232@hugutarou4th/河豚太郎
>けいさん
了解です。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(8人)
12/07/24 12:45
hugutarou4th230@hugutarou4th/河豚太郎
>けいさん
まだ生まれてないのですが、今日の13時〜17時は時間空いてますか?

あと、めざぱ炎の威力が70でしたら、Aの個体値は不問でも大丈夫ですか?
良い評価(8人)
12/07/24 10:59
hugutarou4th229@hugutarou4th/河豚太郎
今日のは接続障害が起こってたみたいですね。
明日移行よくなると大丈夫だと思います。
良い評価(8人)
12/07/24 03:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク