ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋めのお手伝いお願いします。

あげるモノ

BPアイテムや金の王冠など、要相談。

欲しいモノ

図鑑を埋めたいのでソードのポケモンが欲しいです。
自分が所持していないソード限定ポケモン↓↓↓
ダーテング系統、クチート、ソルロック、ズルズキン系統、ウォーグル系統、
ペロリーム系統、ナゲツケザル、バクガメス、ネギガナイト系統、イシヘンジン、
ヒヒダルマ(G)ザシアン
※ザシアンは必ず返却いたします。
※ザシアン交換の際はこちらもザマゼンタを出させていたただきます。

メッセージ

・シールド版でプレイしています。
・基本的に20〜22時は空いてます。
・図鑑埋めが目的の為、個体値、特性等は特に問いません
・進化で図鑑を埋めれる為進化前で交換してくださるとありがたいです。
・ペロッパフは交換進化の為「ホイップホップ」を持たせて交換してくださるとありがたいです。
要望多くてすみません🙇‍♀️
こちらもできるだけのものを出そうと思います。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2021/07/03 06:58

スポンサーリンク

コメント(10件)

WvlkeeOKUm1754610@WvlkeeOKUm17546/ゆっち
>>9
交換ありがとうございました。
多数のアイテムを譲って頂き、とても助かります。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(108人)
21/07/03 21:18
nonono_pokemon9@nonono_pokemon/ノノノ。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
評価100%(1人)
21/07/03 21:17
nonono_pokemon8@nonono_pokemon/ノノノ。
パスワード14666586で設定しました。
待機始めます。
よろしくお願いします。
評価100%(1人)
21/07/03 21:01
WvlkeeOKUm175467@WvlkeeOKUm17546/ゆっち
>>6
交換時間21時で了解しました。
時間近くになりましたらパスワードを教えて下さい。
よろしくお願い致します。
良い評価(108人)
21/07/03 20:21
nonono_pokemon6@nonono_pokemon/ノノノ。
>>5
分かりました。自分も今日行けるので、9時から行けますか?
返信お願いします。
評価100%(1人)
21/07/03 20:17
WvlkeeOKUm175465@WvlkeeOKUm17546/ゆっち
>>4
アイテムの件、了解しました。ありがとうございます。
交換時間ですが本日ですと20時半〜22時までなら時間が取れるかと思います。
明日ですと日中は出掛ける用事は今のところありませんので比較的お時間合わせられるかと思います。
良い評価(108人)
21/07/03 18:28
nonono_pokemon4@nonono_pokemon/ノノノ。
>>3
BP大丈夫なのでそのアイテムを適当な孵化あまりかなんかに持たせて送ります。
いつできますか?できるだけ合わせるので教えてください。
評価100%(1人)
21/07/03 18:10
WvlkeeOKUm175463@WvlkeeOKUm17546/ゆっち
>>2
返信ありがとうございます。
それではタネボー、クチート、ソルロック、ズルッグ、ワシボン、ペロッパフ(ホイップ持ち)、ナゲツケサル、バクガメス、カモネギ(ガラル)、イシヘンジン、ダルマッカ(ガラル)、ザシアン(返却お願い致します)を交換に出します。
こちらの希望のアイテムなのですが脱出パック3つ、脱出ボタン3つ、メンタルハーブ2つ、こだわりスカーフ1つ、こだわり鉢巻1つ、こだわり眼鏡1つの11点を頂けるでしょうか?
BPが225P掛かりますので難しいようでしたらお知らせください。
返信よろしくお願い致します。
良い評価(108人)
21/07/03 15:38
nonono_pokemon2@nonono_pokemon/ノノノ。
ゆっちさんありがとうございます😊
質問に答えさせて頂きます。
まず1個目、進化前で貰えると進化で図鑑を埋められるので有り難いです。
次に2個目ですが可能な限り12個渡そうと思っています。
宜しくお願いします。
評価100%(1人)
21/07/03 13:31
WvlkeeOKUm175461@WvlkeeOKUm17546/ゆっち
初めまして、こんにちは。
お時間を少し頂きますが上記のポケモンすべてお渡しできます。
2点、質問があります。
〇〇系統というのは進化前の方がよろしいでしょうか?
そちらのご希望に合わせて出そうかと思います。
また12体の提供ですので12個のアイテムを頂けるのでしょうか?
私の希望はBPショップから選ぼうと思っています。
返信よろしくお願い致します。
良い評価(108人)
21/07/03 09:37


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク