ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ドリボ個体募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4世代色乱数(星型、臆病A抜け5V)[初期seed:10b042f]
HGSS
ファイヤー(ラブ)
サンダー(スピ)
フリーザー(ヘビ)
ミュウツー(マス)
ライコウ(スピ)
エンテイ(ヘビ)
スイクン(ムン)
ホウオウ(レベ)
ルギア(ラブ)
ラティアス(ラブ)
ラティオス(ムン)
グラードン(ヘビ)
ディアルガ(控えめA抜け5V、Lv1)[初期seed:b0030392]
パルキア(臆病A抜け5V、Lv1)
ギラティナ(勇敢5VS27、Lv1)[初期seed:da170a38]

5世代色乱数(菱形)
BW(5VC0)[初期seed:48F59134DF4C8C57]
コバルオン(陽気、ゴージャス)
ビリジオン(陽気、ゴージャス)
テラキオン(陽気、ゴージャス)
ランドロス(意地っ張り、ゴージャス)
キュレム(陽気、ダイブ)

BW2(5VA0)[初期seed:88EFDEC2D025BA65]
レジアイス(控えめ、ダイブ)
ラティオス(臆病、ダイブ)
エムリット(臆病、ダイブ)
アグノム(臆病、ダイブ)
クレセリア(図太い、ゴージャス)
コバルオン(臆病、ゴージャス)
ビリジオン(臆病、ゴージャス)
キュレム(臆病、ダイブ)

(6V)[初期seed:ED01C9C2BDCDAF7C]
レジロック(意地っ張り、ダーク)
レジスチル(腕白、ダーク)
ユクシー(腕白、ダイブ)
レジギガス(陽気、マス)

または下記以外のドリボ個体

欲しいモノ

以下のドリボ入個体(基本夢特性希望)
コロモリ
タマゲタケ
ワシボン
アマカジ
ジャラコ
ワンパチ

メッセージ

伝説の場合はこちら1:そちら6
ドリボ孵化余りの場合は1:1でお願い致します

投稿日時 : 2021/06/02 08:52

最終更新日時 : 2021/06/02 20:23

スポンサーリンク

コメント(14件)

Haknmai14@Haknmai/へ
>>13
先程の交換で、上記のポケモンはすべて揃いましたので、大丈夫です!
申し訳ございませんm(_ _)m
良い評価(9人)
21/06/02 20:23
muruhuruhuyusa113@muruhuruhuyusa1/上宮 奸
コメント失礼します。提供するドリボポケモンの「性格」「固体値」など夢特性以外の指定はありますか。
良い評価(31人)
21/06/02 20:18
Ashihara128pk12@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>11
こちらこそ交換ありがとうございました!
頂いた個体は希望通り、間違いございませんでした。沢山のリボン持ち且つ先出しでのご対応も恐れ入ります…!
こちらからお渡しした個体にもし問題ございましたら、再度ご連絡をお願い致します。

貴重な個体をお譲り頂きとても嬉しいです…色ギラティナ、大切にいたしますね!
また機会がございましたら宜しくお願い致します😊
良い評価(87人)
21/06/02 16:32
Haknmai11@Haknmai/へ
>>10
交換ありがとうございました!
ミントまでつけてくださってありがとうございます…!
良い評価(9人)
21/06/02 16:31
Ashihara128pk10@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>9
パスワード・TNのご提示ありがとうございます!
ではこちらもただ今から潜らせて頂きますね。
繋がり次第宜しくお願い致します😊
良い評価(87人)
21/06/02 16:26
Haknmai9@Haknmai/へ
>>8
了解しました!
パス1258-1258にて、TNりょうでお待ちしております
良い評価(9人)
21/06/02 16:26
Ashihara128pk8@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>7
いえいえ!ご連絡頂きありがとうございます。
こちらもただ今から暫く交換可能ですので、もしご都合宜しければ
今からの交換お願いできますでしょうか…?

パスワードのご指定を頂きましたら、こちらTNおさかな にて潜らせて頂きます。
お手数お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します😊
良い評価(87人)
21/06/02 16:17
Haknmai7@Haknmai/へ
>>6
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!
こちら今からいつでも可能です
良い評価(9人)
21/06/02 16:14
Ashihara128pk6@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>3
お待たせいたしました!
6体ともドリボ夢特性でのご用意が完了致しましたのでご連絡させて頂きます。
こちら本日は【ただ今〜18時】【20時〜24時】の間でしたら交換可能です。
ご都合の宜しい日時をご指定頂けますと幸いです😊
どうぞ宜しくお願い致します!
良い評価(87人)
21/06/02 12:51
Ashihara128pk5@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>3
早速ご快諾頂きありがとうございます!
はい、6体とも夢特性で これからご用意させて頂きますね。
ご用意が完了次第再びご連絡させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します😊
良い評価(87人)
21/06/02 12:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク