ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)通信進化手伝い (出)色違いポケモン・オシャボ各種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

下記リストよりいずれかひとつ

欲しいモノ

ポリゴン→ポリゴン2の通信進化

メッセージ

ポリゴン→ポリゴン2への通信進化をお手伝いいただける方を募集します。
返信時にお礼の品を下記よりひとつ指定してください。

あげるモノのリスト

■色違いポケモン(自己孵化産)
コリンク(夢特性・ゴージャスボール)、ヒドイデ(通常特性・ルアーボール)

■色違いポケモン(ダイマックスアドベンチャー産 ※ボールはすべてモンスターボール)
イノムー(夢特性)、フワライド(通常特性)、モルペコ(通常特性)

■色違いポケモン(マックスレイドバトル産 ※ボールはすべてリピートボール)
マリルリ(夢特性)、ドレディア(通常特性)、コオリッポ(通常特性)、ピクシー(通常特性)、アローラロコン(通常特性)、ケンタロス(通常特性)、ウッウ(通常特性)

■オシャボ
マスター、フレンド、ルアー、ドリーム、ウルトラ

投稿日時 : 2021/05/31 10:30

最終更新日時 : 2021/05/31 11:09

スポンサーリンク

コメント(5件)

PyPippiPixy5@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
ドリボの色ポリゴンいいですね😊
色ヒドイデいただいてしまい恐縮です🙇
大切に育てさせていただきますね。
少しでもお力になれたのであれば幸いです。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(229人)
21/05/31 11:09
chiharuclearsky4@chiharuclearsky/チハル
スムーズなご対応ありがとうございました。大変助かりました。
評価100%(2人)
21/05/31 11:09
PyPippiPixy3@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
>>2
お返事ありがとうございます。
では、今から
パスワード:1104 0531
にてお待ちしておりますので
ご都合のよろしいときにお繋ぎください。
此方のTNは「かつき」です。
よろしくお願い致します!
良い評価(229人)
21/05/31 11:05
chiharuclearsky2@chiharuclearsky/チハル
ご返信ありがとうございます。
お言葉に甘えさせてもらってもよろしいでしょうか。
ご都合の良いお時間を教えてください。
当方、本日であれば今〜12:40、20:00以降で対応可能です。
よろしくお願いいたします。
評価100%(2人)
21/05/31 11:02
PyPippiPixy1@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢
はじめまして。
通信進化でしたら無償でお手伝い致しますよ。
ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(229人)
21/05/31 10:54

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク