ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)オシャボ所持ポケモン (求)オシャボ未所持ポケモン、特性パッチ、ダイキノコ、その他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◆各ボール入り所持ポケモン(全国図鑑番号順)
 ※遺伝技の希望があれば記入願います。

◆スピードボール
・通常特性
ピカチュウ、ガーディ、ストライク、ウッウ、イワンコ(マイペース)
・夢特性
ヒトカゲ、ロコン、イーブイ、マリル、アチャモ、フカマル、ワンパチ

◆フレンドボール
・通常特性
キャタピー、ガーディ、ストライク、トゲピー、ヨーギラス、タネボー、ラルトス、ナックラー、ルカリオ、ロトム、テッシード、モノズ、アマカジ、ヒメンカ、ドラメシヤ
・夢特性
フシギダネ、ニョロモ、イーブイ、テッポウオ、キモリ、フカマル、ナマコブシ、カムカメ、カジッチュ、ガラルカモネギ

◆ルアーボール
・通常特性
メノクラゲ、タッツー、ラプラス、ラルトス、ヒンバス、カラナクシ西、バスラオ赤、サシカマス、ドラメシヤ
・夢特性
ニョロモ、コイキング、ミニリュウ、マリル、ウパー、ミズゴロウ、キバニア、フカマル、モグリュー、ヒドイデ、カムカメ

◆レベルボール
・通常特性
ガルーラ、コイキング、ホーホー、エアームド、コータス、ルカリオ、ロトム、メグロコ、キバゴ、バルチャイ、ヒトツキ、アゴジムシ、ミミッキュ、サッチムシ、タンドン、モルペコ、ガラルヤドン、ガラルダルマッカ
・夢特性
ヒトカゲ、ロコン、ガーディ、ポニータ、イーブイ、トゲピー、ウリムー、アチャモ、コリンク、フワンテ、ドッコラー、オタマロ、ワシボン、カチコール、トゲデマル、ジャラコ、ココガラ、タイレーツ、バチンウニ、ドラメシヤ、ガラルサニーゴ

◆ヘビーボール
・通常特性
ゴース、イワーク、サイホーン、カビゴン、エアームド、ダンバル、ドーミラー、ルカリオ、ダンゴロ、テッシード、ヒトツキ、コソクムシ、ミミッキュ、ヤクデ、イシヘンジン、ジュラルドン、ガラルダルマッカ、ガラルデスマス、イワンコ(マイペース)
・夢特性
コイル、カラカラ、ウリムー、ヨーギラス、ヨマワル、モグリュー、ココガラ、マホミル、アローラサンド、ガラルサニーゴ

◆ラブラブボール
・通常特性
ラッキー、ラプラス、ラルトス、ヒンバス、ルカリオ、タブンネ、モンメン、チュリネ、バニプッチ、ネマシュ、ミミッキュ、コオリッポ、イエッサン♀、イエッサン♂、モルペコ、ドラメシヤ、ガラルポニータ、ガラルヤドン、ガラルジグザグマ
・夢特性
ヒトカゲ、イーブイ、ミニリュウ、トゲピー、マリル、ウリムー、クチート、ユキワラシ、ミミロル、チラーミィ、コジョフー、ニャスパー、ペロッパフ、ヌメラ、ヒドイデ、カリキリ、ヌイコグマ、カムカメ、ミブリム、マホミル、ユキハミ、アローラロコン

◆ムーンボール
・通常特性
ニャース、ゴース、ドガース、ヨーギラス、ラルトス、アブソル、ルカリオ、ロトム、モンメン、ゾロア、モノズ、ヒトツキ、バケッチャ、オンバット、イワンコ、ヨワシ、ヤトウモリ、アマカジ、ミミッキュ、イエッサン♀、モルペコ、ドラメシヤ、ガラルジグザグマ、ガラルダルマッカ、イワンコ(マイペース)
・夢特性
ロコン、プリン、カラカラ、イーブイ、ヤミラミ、コリンク、フワンテ、チラーミィ、ヒトモシ、ヌメラ、ココガラ、ウールー、バチンウニ、ユキハミ、アローラサンド、アローラロコン、ガラルニャース、ガラルサニーゴ

◆ドリームボール
・通常特性
ココドラ、ヒンバス、カラナクシ西、モンメン、カブルモ、ミミッキュ、エレズン、ベロバー、ドラメシヤ、ガラルヤドン
・夢特性
フシギダネ、ヒトカゲ、ピッピ、ロコン、プリン、ズバット、ドガース、トサキント、ラプラス、イーブイ、ポリゴン、ミニリュウ、トゲピー、アチャモ、キャモメ、クチート、ロゼリア、チルット、ユキワラシ、フワンテ、ミミロル、ドーミラー、ルカリオ、モグリュー、フシデ、ゴチム、ペロッパフ、ヌメラ、キュワワー、トゲデマル、ジャラコ、ウールー、ヤバチャ、ミブリム、ユキハミ、イエッサン♀、イエッサン♂、アローラロコン、ガラルサニーゴ

◆ウルトラボール
・通常特性
ガーディ、タッツー、ストライク、エレブー、コイキング、ラプラス、ポリゴン、ヨーギラス、ロゼリア、コータス、ダンバル、ロトム、ギアル、キバゴ、モノズ、ヒトツキ、アゴジムシ、ヤトウモリ、コソクムシ、ミミッキュ、サッチムシ、ベロバー、ジュラルドン、ドラメシヤ、ガラルサニーゴ、ガラルジグザグマ、イワンコ(マイペース)
・夢特性
ヒトカゲ、ゼニガメ、ニョロモ、コイル、カラカラ、イーブイ、ミニリュウ、ヤミラミ、タツベイ、フカマル、ルカリオ、モグリュー、ヒトモシ、コジョフー、ワシボン、ホルビー、ヌメラ、キュワワー、ジャラコ、バチンウニ、アローラロコン、ガラルニャース、ガラルカモネギ

◆サファリボール
・通常特性
ガルーラ、ストライク、ソーナンス、ミルタンク、ヒポポタス、モノズ、バクガメス、スナヘビ
・夢特性
タツベイ、ルカリオ、カムカメ

◆コンペボール
・通常特性
ガーディ、ストライク、チュリネ
・夢特性
コジョフー、メラルバ

◆ダイブボール
・通常特性
シェルダー、ラプラス、ウパー、ハスボー、ヒンバス、タマザラシ、カラナクシ東、ロトム、プルリル、ヒトツキ、ウデッポウ、ヌメラ、ミミッキュ、ガラルダルマッカ
・夢特性
ゼニガメ、ニドラン♀、ニョロモ、ミニリュウ、マリル、キャモメ、ユキワラシ、タツベイ、フカマル、オタマロ、ヒトモシ、クズモー、カチコール、ヒドイデ、ナマコブシ、カムカメ、ユキハミ、アローラロコン

◆ゴージャスボール
・通常特性
ドガース、サイホーン、ストライク、イーブイ、ルカリオ、ヒポポタス、ロトム、ゾロア、キバゴ、コマタナ、ヒトツキ、クレッフィ、バケッチャ、ミミッキュ、ヤバチャ、ドラメシヤ、ガラルジグザグマ、イワンコ(マイペース)
・夢特性
ヒトカゲ、ロコン、ヨーギラス、アチャモ、ヤミラミ、クチート、モグリュー、ゴチム、ヒトモシ、バルチャイ、ホルビー、ヤヤコマ、ジャラコ、ワンパチ、アローラロコン

◆モンスターボール
・夢特性
ニャビー、アシマリ、サルノリ、ヒバニー、メッソン

欲しいモノ

1.ガンテツボール入り、レアボール入り夢特性
 (夢特性がないポケモンは通常特性)

2.各種アイテム
◆特性パッチ
◆ダイキノコ

3.各種ボール
◆ガンテツボール
 (スピード、フレンド、ルアー、レベル、ヘビー、ラブラブ、フレンド)
◆レアボール
 (ドリーム、ウルトラ、サファリ、コンペ)

4.準伝説ポケモン(個体、性格不問)
◆ダイマックスアドベンチャー産
 ・サンダーinダイブボールorムーンボール
 ・カプ・レヒレinダイブボールorムーンボール
◆剣盾周回産
 ・ダクマ

※原則、1についてはお一人様3点まで、2,3,4については制限はありません。
※また、1は1:1交換、2,3,4は要相談となります。

メッセージ

交換できる時間が限られてしまうので気長に待てる方でお願いします。
交換はすべて8世代(剣盾)交換とします。
投稿したコメントは削除しないでください。
質問等ございましたら気軽にコメントお願いします。

投稿日時 : 2021/05/05 14:50

最終更新日時 : 2021/05/17 00:57

スポンサーリンク

コメント(50件)

poke_goer50@poke_goer/まる
>>49
交換ありがとうございました!助かります
良い評価(6人)
21/05/16 21:26
siva_bluerain49@siva_bluerain/しば
>>47
交換ありがとうございました。
個体等に問題がありましたら、ご連絡ください。
良い評価(78人)
21/05/16 21:24
siva_bluerain48@siva_bluerain/しば
>>47
こちらもその時間で問題ありませんので、21:20頃から、パス6150 2148で潜ります。
交換お願いします。
良い評価(78人)
21/05/16 21:05
poke_goer47@poke_goer/まる
>>46
承知しました。ウルボ夢エレズン(ぶきよう)と交換します。
時間帯のご希望はありますか?こちらは本日は21時以降でしたら大丈夫です。
良い評価(6人)
21/05/16 20:11
siva_bluerain46@siva_bluerain/しば
>>45
まるさんコメントありがとうございます。
ウルボ夢エレズンと交換お願いいたします。
こちらはラブボ夢チラーミィとなります。
ご確認お願いします。
良い評価(78人)
21/05/16 18:34
poke_goer45@poke_goer/まる
検索から失礼します。

夢チラーミィ(ボール不問)を探していますが、交換をお願いできますでしょうか。
こちらからは、ダイキノコ+ムンボ夢アチャモorウルボ夢エレズンを差し上げます。

よろしくお願いします。
良い評価(6人)
21/05/16 16:12
fqTxPdaCoSDF7MM44@fqTxPdaCoSDF7MM/七瀬
>>43
孵化のご準備から交換までありがとうございました。
全て希望通りの子たちで間違いありませんでした。
お土産まで持たせて頂きお気遣い感謝です。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(15人)
21/05/09 23:32
siva_bluerain43@siva_bluerain/しば
>>38
交換ありがとうございました。
こちらの都合に合わせていただきありがとうございました。
個体等に問題がありましたら、ご連絡ください。
良い評価(78人)
21/05/09 23:30
siva_bluerain42@siva_bluerain/しば
>>40
間違ってしまったお詫びとして受け取ってもらえれば幸いです。
また機会がありましたら交換お願いします。
良い評価(78人)
21/05/09 23:24
siva_bluerain41@siva_bluerain/しば
>>38
準備整いましたので潜ります。
パスは9050 2448、TNしばです。
よろしくお願いします。
良い評価(78人)
21/05/09 23:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク