ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化協力お願いします。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化協力いたします。

欲しいモノ

通信進化のご協力よろしくお願いします。

メッセージ

本日中の募集です。1体です。

投稿日時 : 2021/04/27 17:23

最終更新日時 : 2021/04/28 17:33

スポンサーリンク

コメント(10件)

we_go_go10@we_go_go/K
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
評価なし
21/04/28 17:32
kual_11119@kual_1111/クオル
ありがとうございました!
良い評価(67人)
21/04/28 17:31
we_go_go8@we_go_go/K
>>7
連絡ありがとうございます。
では、17時半に11030228で潜っておきますね。TNペンギンです。
評価なし
21/04/28 17:15
kual_11117@kual_1111/クオル
早く帰れそうなので、17時30分以降には交換出来そうです
良い評価(67人)
21/04/28 17:11
we_go_go6@we_go_go/K
>>5

承知しました。よろしくお願いします。
評価なし
21/04/28 06:33
kual_11115@kual_1111/クオル
>>4
多分18時くらいになると思います。
また連絡しますね
良い評価(67人)
21/04/28 06:32
we_go_go4@we_go_go/K
>>3

では、本日の夜にお願いしたいです。私は17時以降には可能です。
評価なし
21/04/28 06:30
kual_11113@kual_1111/クオル
>>2
今から7時までか、夜に交換できると思います
良い評価(67人)
21/04/28 06:27
we_go_go2@we_go_go/K
>>1

返信遅くなって申し訳ないです。本日中でも可能でしょうか?
評価なし
21/04/28 06:25
kual_11111@kual_1111/クオル
初めまして、こんばんは!
まだ募集してたら、こちらのサイドンの進化の協力お願いしたいです
良い評価(67人)
21/04/27 23:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク