ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)サファボ入り色違いマニューラ 求)オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ
  • レート5

非乱数非増殖のレイド産色違いマニューラ

ボール:サファリボール
性格:がんばりや
HABの3V

欲しいモノ
  • レート1

非買ボール本体(ルアボ、ムンボ、フレボ、スピボ、ヘビボ、レベボ、ドリボ、ウルボ)

  • レート2

ラブラブボール本体

  • レート5

サファリ、コンペボール本体

メッセージ

たまたま出た個体です
(※非乱数である証明可能)

対応可能時間は9時から21時です

どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2021/04/20 11:13

最終更新日時 : 2021/04/20 16:46

スポンサーリンク

コメント(8件)

monokur977871768@monokur97787176/monokuro
>>5
交換ありがとうございました!
問題なく受け取りを完了致しました。
おまけのオシャボ個体の子達も大変ありがたく思っております。
いただいた子は大切にさせていただきますね。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/04/20 16:43
Yutty_lab_game7@Yutty_lab_game/ユッティー/【TNユッティー】
>>6

交換ありがとございました!
お手数おかけしてしまいすみません💦
ボール4つ、確かに受け取りました!
またの機会があればぜひよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(66人)
21/04/20 16:43
monokur977871766@monokur97787176/monokuro
>>5
ありがとうございます!宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/04/20 16:37
Yutty_lab_game5@Yutty_lab_game/ユッティー/【TNユッティー】
>>4

大変申し訳ございません。
こちらのミスで遅れてしまいました。
今から潜りますのでよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(66人)
21/04/20 16:36
monokur977871764@monokur97787176/monokuro
>>2
そろそろお時間になりますので
パス2098 7207にてお待ちしておりますね。
どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/04/20 16:31
monokur977871763@monokur97787176/monokuro
>>2
ご連絡ありがとうございます!
交換をご快諾いただき感謝致します。

本日16:30から交換開始ですね、かしこまりました。
DMの件も承知しました。後ほどお伺いさせていただきますね。

本日はどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/04/20 16:04
Yutty_lab_game2@Yutty_lab_game/ユッティー/【TNユッティー】
>>1

コメントありがとうございます!
ぜひその交換内容でお願いしたいです。

交換日時の方ですが、本日の16:30からの交換でいかがでしょうか?

また、非乱数である証明動画もDMで送らせていただきます。

返信よろしくお願いします。
良い評価(66人)
21/04/20 16:00
monokur977871761@monokur97787176/monokuro
はじめまして、こんにちは。
オシャボとマニューラとの交換をお願いしたくコメント致しました。
以下募集要項です。

【ご提供予定のボール】
ラブボ1個
フレボ1個
ルアボ1個
レベボ1個       以上レート5分

【TN名】
physalis
※期間限定レイドがメタモンだったので
 自分で海外産を合法的に量産したいと思い
 最近一から新しく始めたデータです

【交換希望時間帯】
本日の16:30から19:00

是非ともご検討の程、宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/04/20 15:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク