ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)特性パッチ 出)ザシアン+くちたけん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ザシアン+くちたけん
未捕獲のためボール指定可能です!
(但し、時間はかかります。)
サファリ、コンペ、ウルボ不可

欲しいモノ

特性パッチ×4

メッセージ

交換可能な時間帯は21時〜24時になります。

持ち逃げ防止のため、3回目の交換時にザシアン、4回目の交換時にくちたけんを出しますので、ご了承ください。

投稿日時 : 2021/03/02 17:05

最終更新日時 : 2021/03/02 21:43

スポンサーリンク

コメント(10件)

Roina_Loussier10@Roina_Loussier/ロイナ
こちらこそありがとうございました!
評価100%(1人)
21/03/02 21:41
Youkii_cam9@Youkii_cam/ユーキー
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(9人)
21/03/02 21:41
Roina_Loussier8@Roina_Loussier/ロイナ
こちらのTNはロイナです。
評価100%(1人)
21/03/02 21:37
Youkii_cam7@Youkii_cam/ユーキー
了解しました。少々お待ちください。
良い評価(9人)
21/03/02 21:36
Roina_Loussier6@Roina_Loussier/ロイナ
おまたせしました!
パスワード「0803 6253」でたてますね!
メッセージ欄にもある通り3回目と4回目にザシアンとくちたけんを出しますね。
評価100%(1人)
21/03/02 21:34
Youkii_cam5@Youkii_cam/ユーキー
お疲れ様です
ザシアンのままで大丈夫です。

こちらTN:ユーキー
良い評価(9人)
21/03/02 21:29
Roina_Loussier4@Roina_Loussier/ロイナ
捕まりました!
ニックネームなどの希望はありますか?
評価100%(1人)
21/03/02 21:18
Youkii_cam3@Youkii_cam/ユーキー
>>2
お返事ありがとうございます!
特に急いではいないので、今日中が難しければ後日でも大丈夫です。
よろしくお願いします。
良い評価(9人)
21/03/02 21:16
Roina_Loussier2@Roina_Loussier/ロイナ
>>1 はじめまして。
ルアボですね!わかりました!
では捕獲したらまた連絡しますね。
評価100%(1人)
21/03/02 21:07
Youkii_cam1@Youkii_cam/ユーキー
こんばんは。はじめまして。
交換を希望させていただきます。ルアボでの捕獲は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(9人)
21/03/02 20:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク