ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)技レコード10まんボルト 出)お好きなミント

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お好きなミントをご指定下さい!

欲しいモノ

10まんボルトの技レコード

メッセージ

交換可能な方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2021/02/27 14:48

最終更新日時 : 2021/03/06 13:06

コメント(6件)

fqTxPdaCoSDF7MM6@fqTxPdaCoSDF7MM/七瀬
>>5
こちらこそ交換ありがとうございました♪
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(15人)
21/02/27 15:20
Jackpot_Akechi5@Jackpot_Akechi/ジャック
>>4
交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(42人)
21/02/27 15:18
Jackpot_Akechi4@Jackpot_Akechi/ジャック
TNはキョウコです〜
良い評価(42人)
21/02/27 15:16
Jackpot_Akechi3@Jackpot_Akechi/ジャック
>>2
今から交換大丈夫です!「8765-1212」でお待ちしていますね。
良い評価(42人)
21/02/27 15:15
fqTxPdaCoSDF7MM2@fqTxPdaCoSDF7MM/七瀬
はじめまして!こんにちは(^^)
お声掛け下さってありがとうございます!
おだやかミント承知致しました♪

今から交換可能でしょうか?
ご都合の良いお時間などありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(15人)
21/02/27 15:13
Jackpot_Akechi1@Jackpot_Akechi/ジャック
始めまして、10万ボルトご提供させて頂きます。
おだやかミントを頂けますか?
良い評価(42人)
21/02/27 15:04

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク