ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化のお手伝い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

金の王冠・ウルトラボール・とくせいカプセル
どれか1つ
+ぎんのおうかん1つ  差し上げます。

欲しいモノ

チョボマキ・カブルモ・ペロッパフ・シュシュプ・ボクレー・ニダンギル・ドテッコツ・ゴースト・ゴーリキー・ガントル
以上10体の通信進化を手伝って頂ける方探しております。(アイテムとポケモンはこちらで用意しております。)

メッセージ

最初にチョボマキを送りますので、なにかしらのポケモンと交換してください。その後はこちらが送ったポケモンを返し続けて頂ければと思います。

投稿日時 : 2021/02/17 18:00

最終更新日時 : 2021/02/17 18:43

スポンサーリンク

コメント(13件)

towel_abc13@towel_abc/タオ
とても助かりました!
またお願いします!!
評価100%(1人)
21/02/17 18:43
monokur9778717612@monokur97787176/monokuro
>>11
では再度潜りますね。宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/02/17 18:40
towel_abc11@towel_abc/タオ
本当ですか!ありがとうございます。
はい!同じパスでお願い致します。
評価100%(1人)
21/02/17 18:40
monokur9778717610@monokur97787176/monokuro
>>9
大丈夫ですよ!先ほどと同じパスでよろしいでしょうか?
良い評価(448人)
21/02/17 18:37
towel_abc9@towel_abc/タオ
こちらこそまたお願いします!
あの、ついでと言ってはなんですがサブロムがシールドと拝見しまして、ザマゼンタの図鑑登録だけさせて頂けないでしょうか?こちらはザシアン送りますのですぐ返し合うということで‥‥
評価100%(1人)
21/02/17 18:36
monokur977871768@monokur97787176/monokuro
>>7
ついつい特殊な進化をする子の進化方法ってわからなくなりますよね。
改めまして交換ありがとうございました!
無事に受け取りを完了致しました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/02/17 18:32
towel_abc7@towel_abc/タオ
交換ありがとうございました!ニダンギルは通信ではなかったですね笑 大丈夫です!こちらでやります〜
評価100%(1人)
21/02/17 18:30
monokur977871766@monokur97787176/monokuro
>>4
たった今気がついたのですが、
ニダンギルはやみのいしを使っての進化だったと思います。
こちらでアイテムを使用したほうがよろしいでしょうか?
良い評価(448人)
21/02/17 18:20
monokur977871765@monokur97787176/monokuro
>>4
交換パスの設定ありがとうございます!
交換手順も了解です。
どう宜しくお願い致します。
良い評価(448人)
21/02/17 18:16
towel_abc4@towel_abc/タオ
かしこまりました!
44174417で今から潜ります!

最初にチョボマキと書きましたが、まずぎんのおうかん持ちを送ってからチョボマキ、という流れでいきたいと思います。全て終了したらウルトラボール持ちをお送りします!
評価100%(1人)
21/02/17 18:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク