ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)DAイベルタル、レックウザ、フローチェ又は新規の巣穴 (求)御提案におまかせします

あげるモノ

ダイマックスアドベンチャーにて現在固定中のイベルタル、レックウザ、フローチェの巣穴

他にはまだ未クリアなためUBは居ませんがその他伝説、準伝説の巣穴(こちらは巣穴固定に多少時間を頂きます)

欲しいモノ

そちらのご提示されたアイテムやポケモン等を加味して応相談という形でお願いしたいと思います

新規に巣穴固定する場合は多少時間を頂くので少しだけレート上げさせて頂くのでよろしくお願いします

メッセージ

色違いが出るまで捕獲の予定はないのでこちらが捕獲するまで募集し続けますので、お気軽にどうぞ!

Twitterの方に通知ONにして頂けると対応が早くなりますのでよろしくお願いします!

投稿日時 : 2021/02/16 10:12

スポンサーリンク

コメント(16件)

r07eVichX73gXDa16@r07eVichX73gXDa/綾鷹
コメント失礼します
イベルタルの巣穴まだ空いてましたらお願いします
評価なし
21/07/20 18:59
mugi_GX15@mugi_GX/スバルレギン
>>14
大変遅くなりましたがまだイベルタルの巣穴をお探しでしたら交換承りたいと思いますのでご検討ください!
良い評価(13人)
21/03/27 08:56
yiy1326uat14@yiy1326uat/ysp
コメント失礼します。
イベルタルの巣穴を希望しております。
こちらから提供出来るものはアイテムメインになりそうです。ご希望のアイテムございますか?
良い評価(7人)
21/02/19 11:40
mugi_GX13@mugi_GX/スバルレギン
>>10
こちらゼルネアスの巣穴固定出来ました!
多少時間かかりましたがありがとうございました!これでゼルネアスの色違いを粘れます!

また機会がありましたらその時もよろしくお願いします!
良い評価(13人)
21/02/16 22:02
yg_thitoshi12@yg_thitoshi/ポチョムキン山田
>>11
ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
評価75%(4人)
21/02/16 22:01
mugi_GX11@mugi_GX/スバルレギン
>>9
お疲れ様でした、負けてしまいましたがイベルタルの巣穴の方は固定出来ましたでしょうか?

出来たらゼルネアスの方よろしくお願いします!
良い評価(13人)
21/02/16 21:46
yg_thitoshi10@yg_thitoshi/ポチョムキン山田
>>8
ありがとうございます!
自分のは先程と同じパスで貼らさせていただきます。
評価75%(4人)
21/02/16 21:45
yg_thitoshi9@yg_thitoshi/ポチョムキン山田
>>8
こちらもパス入れてるんですがなかなかマッチングしませんね…
これってカードからいけましたか?
評価75%(4人)
21/02/16 21:26
mugi_GX8@mugi_GX/スバルレギン
>>7
こちらイベルタルのレイドを開いているのですが、入れませんか?

一応2分ちょいの時間制限があるようなので時間が過ぎても何回か作り直してお待ちしております
良い評価(13人)
21/02/16 21:25
yg_thitoshi7@yg_thitoshi/ポチョムキン山田
>>6
こちらTNともぴーで入らさせていただきます!
評価75%(4人)
21/02/16 21:06

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク