ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)カセキのクビナガ、カセキのトリ (求)カセキのサカナ×2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)カセキのクビナガ、カセキのトリ

欲しいモノ

(求)カセキのサカナ×2

メッセージ

カセキのサカナが全く出ずに困っています。
持たせるポケモンはなんでも構わないので、交換して頂ける方がいましたら宜しくお願いしますm(__)m
こちらはソード限定のイシヘンジンとナゲツケサルに持たせます。

投稿日時 : 2021/02/10 14:34

最終更新日時 : 2021/03/06 13:05

スポンサーリンク

コメント(9件)

fqTxPdaCoSDF7MM9@fqTxPdaCoSDF7MM/七瀬
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(15人)
21/02/10 18:42
sobblehype8@sobblehype/地域ねこ
ありがとうございました!
良い評価(16人)
21/02/10 18:39
sobblehype7@sobblehype/地域ねこ
承知しました。潜ります。
良い評価(16人)
21/02/10 18:33
fqTxPdaCoSDF7MM6@fqTxPdaCoSDF7MM/七瀬
お待たせしました!
パスワード 2685 2549 TNあやか でお待ちしています!
宜しくお願い致します(^^)
良い評価(15人)
21/02/10 18:29
sobblehype5@sobblehype/地域ねこ
是非よろしくお願いします!
良い評価(16人)
21/02/10 18:04
fqTxPdaCoSDF7MM4@fqTxPdaCoSDF7MM/七瀬
お返事ありがとうございます!
18時半で承知致しました。
5分前くらいになりましたら、パスワードを送らせて頂きますね(^^)
のちほど宜しくお願い致しますm(__)m
良い評価(15人)
21/02/10 18:02
sobblehype3@sobblehype/地域ねこ
ご返信ありがとうございます。18時半でいかがでしょうか?
良い評価(16人)
21/02/10 17:58
fqTxPdaCoSDF7MM2@fqTxPdaCoSDF7MM/七瀬
お声掛けありがとうございます♪
ポリゴンの進化のお手伝いさせて頂きますので、ぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m

こちらは今からでも通信可能ですが、ご都合はいかがでしょうか?
ご希望のお時間などありましたら教えて下さい(^^)
良い評価(15人)
21/02/10 17:56
sobblehype1@sobblehype/地域ねこ
よろしければ、提供しましょうか?私もソードなので代わりにポリゴン→ポリゴン2、ポリゴン2→ポリゴンzを手伝っていただけると幸いです。ご検討よろしくお願いします。
良い評価(16人)
21/02/10 17:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク