ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)モンボ育成済み色ヌオー、微育成しょこたんケルディオ(求)提案

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)モンボ育成済み色夢ヌオー
  微育成しょこたんケルディオ
  マスボS1ブリザポス勇敢ミント使用〆

欲しいモノ

提案

メッセージ

土日以外でしたら対応可能です。

投稿日時 : 2021/02/10 07:03

最終更新日時 : 2021/03/01 07:00

コメント(7件)

imymeme368@imymeme36/Meme
>>4
ブリザポス確認できました。円滑な交換たすかりました。ありがとうございました(^^♪
評価100%(2人)
21/02/10 14:42
sizen84927@sizen8492/自然
>>6
交換ありがとうございました。また機会が有りましたらよろしくお願いします。
良い評価(41人)
21/02/10 14:41
imymeme366@imymeme36/Meme
>>4
では、今からできますか?とりあえずpass2580‐0852で10分程待機しておくので都合が悪ければコメントお願いします。
評価100%(2人)
21/02/10 14:36
sizen84924@sizen8492/自然
>>3
交換のお時間は17時〜19時頃以外でしたら何時でも大丈夫です。交換は剣盾内でお願いします。こちらのTNはかなでです。
良い評価(41人)
21/02/10 14:29
imymeme363@imymeme36/Meme
>>2
特性パッチ×2了解です。ありがとうございます。

交換時間やトレード方法合わせます。NNはMemeです。
評価100%(2人)
21/02/10 14:07
sizen84922@sizen8492/自然
>>1
ご提案ありがとうございます。では、特性パッチとの交換をお願い出来ますでしょうか?
良い評価(41人)
21/02/10 13:33
imymeme361@imymeme36/Meme
コメント失礼します。ブリザポス希望です。
特性パッチ×2、色メタグロス(陽気ミント使用)、色ウインディ(ずぶといミント使用)、夢色シャンデラ(臆病ミント使用)のいずれかでどうでしょうか。
評価100%(2人)
21/02/10 13:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク