ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】各種海外産メタモン 【求】オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】海外産メタモン
 6V@7
 A05V
 C05V@9
 CS04V
 ※横の数字は在庫数です。少なくなっているもののみ表記。
  横に表記がない個体はまだ数に余裕があります。

【メタモンの詳細】
 ・自己乱数産
 ・海外(ENG)サブROMにて捕獲
 ・サブROM:ワイルドエリアに到達したばかり・バッジ0個
 ・上記のROMでローカルで★5レイドを周回していたため、Lv20の個体ですが改造ではありません

 ※2度柱を立てておりS0のみ[1]前回分と[2]今回分の2種おります。

[1]初期Seed=5E802DCEAA9C5921
 ↓消費数↓
 2641:S0
 5759:C0
 11172:CS0

[2]初期seed=32F120516CD9A167
 ↓消費数↓
 164:6V
 3574:S0
 3618:A0

欲しいモノ

【求】オシャボ(こちら:そちら)
 サファリ 2:1
 ムンボ・スピボ・ラブボ 1:1
 ※在庫の少ない6V・C0はサファリでの交換に含めていただくか、ムンボのみ〇

メッセージ

◆交換に際して◆

※二次配布禁止
 原則として『ご本人の孵化厳選に使用』を前提としておりますので、同個体値を複数希望されても対応できません。(最近「友人の分」と言われることが多くなりましたので追記しましたご了承ください)

※Twitterの通知が来てないことがあります。
 最近、頻発してるように感じられます。1日1回は確認するようにしておりますが、即時対応は難しいです。また、こちらの通知が届いていないこともありますので、定期的に確認していただけると幸いです。

※捨て垢、鍵垢、長らく放置されていたような垢、ポケモンと関係がなさそうな垢、などからの交換ははお断りすることがございます。ご了承ください。

====================

◆テンプレート◆
【TN】
【希望のメタモン】
【提供可能なボール】
【交換可能な時間帯】〇時〜〇時(1日に複数の方と交換の予定があることが多いので、時間の幅を表記して頂けると調整がスムーズです)

以上を明記の上コメントください

投稿日時 : 2021/02/05 21:32

最終更新日時 : 2021/05/08 06:44

スポンサーリンク

コメント(326件)

Clara_pkpk340@Clara_pkpk/TN:くらら
>>338
>>339
以前、捨て垢や放置垢の方とのやりとりで何度か嫌な思いをしたため、募集内容に明記するようになりました。つぶやきもほとんどなされていないと捨て垢との区別がつかないため、その場合は毎回ご遠慮させていただきたい旨をお伝えしております。
海外産メタモンの交換は私だけがしているわけではないですし、私の募集に同意できかねるのであれば他の方と交換をしていただければいいと思っておりましたが、騙されたと思わせてしまったようなら申し訳ありません。
良い評価(23人)
21/05/08 06:04
itchaman1339@itchaman1/いっちゃまん
騙されました!

勘弁してください!
評価なし
21/05/08 05:01
itchaman1338@itchaman1/いっちゃまん
勿論読んでます!

そしたら垢作り立ての人はこの交換は無理なんでしょうか?
評価なし
21/05/08 04:56
Clara_pkpk337@Clara_pkpk/TN:くらら
>>336
募集内容には目を通していただけたのでしょうか。
そちらに『捨て垢、鍵垢、長らく放置されていたような垢、ポケモンと関係がなさそうな垢、などからの交換はお断りすることがございます。』と記載しております。
連携されているアカウントは作り立てでつぶやきもなく、ポケ徹で他の方との交換の履歴も確認できません。さらに申し上げれば、書き込みの最初にも最後にもひとことの挨拶もない方とのやりとりは不安を覚えますのでご遠慮させてください。
良い評価(23人)
21/05/07 21:52
itchaman1336@itchaman1/いっちゃまん
すみません、何故でしょう?
評価なし
21/05/07 19:20
Clara_pkpk334@Clara_pkpk/TN:くらら
>>333
はじまして、こんにちは。
せっかくのご提案なのですが今回はご遠慮させてください。
申し訳ありません。 お声がけありがとうございました。
良い評価(23人)
21/05/07 10:33
itchaman1333@itchaman1/いっちゃまん
【TN】いっちゃまん
【希望のメタモン】S0であれば何でも
【提供可能なボール】ムーンボール
【交換可能な時間帯】日にちは問わず13時〜19時
評価なし
21/05/07 04:39
Clara_pkpk332@Clara_pkpk/TN:くらら
>>329
交換ありがとうございました!
お待たせしてしまって大変申し訳ありませんでした。

お渡ししたメタモンの個体値が違っていた等、不備がありましたらご連絡ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(23人)
21/05/04 21:37
Clara_pkpk331@Clara_pkpk/TN:くらら
>>329
すみません、遅くなりました><

パス:0000 1168
TN:くらら

でお待ちしておりますね。
よろしくお願いします。
良い評価(23人)
21/05/04 21:35
Clara_pkpk330@Clara_pkpk/TN:くらら
>>329
あぁ!申し訳ありません、別件のものと混同してしまっておりました。
6Vの子ですよね、大丈夫です!
それでは、明日21時半頃よりよろしくお願いします。
また時間近くにご連絡しますね。
良い評価(23人)
21/05/03 21:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク