ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ザシアン捕獲代行、配布産、5世代色孵化乱数、特性パッチ (求)配布ソルガレオ、ルナアーラ、ネクロズマ、色伝説、準伝、6世代以降の色違い、特性パッチ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【ザシアン捕獲代行】レート12
TN、言語設定可能、もちろん剣付きです。
ゲッチャレでサブ垢を6つほど新規作成するので、一から設定可能です。
ボールはサファリ、コンペ以外は指定可能。
相応の時間は頂きます。
個体値、性格は要相談で。

【配布受け取り済み】レート6
前売券ザルード 在庫2
前売券セレビィ 在庫2
ゲッチャレゲノセクト 在庫7
ゲッチャレボルケニオン 在庫7
ゲッチャレマーシャドー 在庫7

【配布未受け取り】
デコロラジラーチ 在庫1 レート8
ファンシー柄ビビヨン 在庫2 レート6
ポケセン15周年ピカチュウ(PCT) 在庫1 レート4
ポケセン15周年エンペルト(PCS) 在庫1 レート4
しょちょうのヤミラミ レート10 在庫1
ダイゴのダンバル 在庫1 要相談(かなり高見してます)
※未受け取りなのでなるべくオーダーに応えたいですが、配達員乱数が出来るわけじゃないので、性格&個体値固定といった難題はお断りします。
※ヤミラミ、ダンバルはレート4のポケモンを必ず絡めてご提案ください。

【五世代色孵化乱数】
特性1、2、夢問わず対応可能です。
久しぶりに乱数触った結果、初期SEEDをずらしてしまったため、個体値、性格は不問となります(汗)
特性1 5VS不問 性格なまいき
特性2 5VS不問 性格きまぐれ
夢 5VS不問 性格きまぐれ
※持っていないポケモンの場合は対応出来ません。

【とくせいパッチ】
レート調整用です。
レート4相当と考えています。

欲しいモノ

【自己受け取り配布プレボ】
にっしょくソルガレオ レート18
げっしょくルナアーラ レート18
ひみつネクロズマ レート18

その他、ご提案いただいた内容によって検討します。配布は1:1交換を基本にしていますが、上記は高見してます。
※コレクター気質ではありませんので、ピカチュウ系統は求めておりません。
※配布産はふしぎなおくりもののカード画面や受け取り済み画面をご提示下さい。

【自己産色伝説、色準伝】レート2以上
ホウオウ レート3
ディアルガ レート2
レシラム レート2
カプ系各種(コケコ除く) レート4
ソルガレオ レート12
ルナアーラ レート12
ネクロズマ レート12
UB系各種(フェローチェ、ウツロイド除く) レート2

性格、個体値不問です。UBは個体値によって特性に関わる種族もいるので確認させてください。
ボールはスーパー、ハイパー以外でお願いします。
※TNと親が同一である個体のみ対応します。
※ポケモンGO産は良く分からないのでお断りします。

【6世代以降に登場したポケモンの色違い】レート1
乱数産の場合はSEED掲示をお願いします。
すでに所持済みの場合はお断りします。
あまり需要無いと思いますが、五世代色孵化乱数との交換も請け負います。
その場合は先方:当方=1:3で対応します。
性格、個体値不問です。
ボールはスーパー、ハイパー以外でお願いします。
TNと親が同一である個体のみ対応します。

【8世代自己産伝説、準伝】
ガラル3鳥
ザマゼンタ(くちた盾持ち) レート2
基本は五世代色孵化乱数との交換となります。
先方:当方=1:5で対応します。
ザマゼンタは1:10です。
性格、個体値不問です。
ボールはスーパー、ハイパー以外でお願いします。
TNと親が同一である個体のみ対応します。
☆証付き3鳥は高見します。レート4〜6相当

【とくせいパッチ】
こちらはレート調整と、五世代色孵化乱数との交換となります。
先方:当方=1:4で対応します。
一度に多くの個数をご用意いただける方にはボーナスが付きます。(お一人から最大3個まで頂きます。)
例)パッチ:孵化乱数
1:4
2:9
3:14

メッセージ

お立ち寄りいただきありがとうございます。
今期使用できる伝説の配布を探しております。

レート6以上の対価にレート1×6は基本的に応じません。
必ずレート2以上を絡めるようお願いします。
例)レート3×2、レート2×3、レート3+レート1×3など

孵化乱数の方はただ色違いが出せる、という程度で考えてください。
自分のミスで徘徊ポケモンを捕獲してしまい、性格と個体値の固定が出来なくなりました。汗
(何言ってんの?って方はスルーでOKです。)
※恐らくそれなりに時間がかかります。

乱数は5世代で嗜んでましたが、6世代以降は触っておらず、正規かどうかの判別が難しいので、もし乱数産をご提案いただく場合は詳細に説明をお願い致します。

基本的に柔軟対応したいと考えていますが、円滑なやり取りが出来ない方、評価に問題がある方、説明文を読んでいただけていない方とは取引しません。

日中は仕事で対応できない場合もございます。
気長にお付き合いいただける方をお待ちしてます。
上記に無いポケモン、アイテムのご提案もお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿日時 : 2021/02/02 00:39

最終更新日時 : 2021/02/10 22:11

スポンサーリンク

コメント(21件)

RyoUsum21@RyoUsum/USUM
>>20
こちらこそありがとうございました!
良い評価(107人)
21/02/06 00:14
iorapoke20@iorapoke/イオラ
>>19
USUMさん、お疲れさまでした!
今回もありがとうございました。
長期に渡っての取引でしたが、無事成立できて良かったです!
良い評価(114人)
21/02/06 00:13
RyoUsum19@RyoUsum/USUM
>>18
ありがとうございます。
ではご用意できましたらお声がけいただけますでしょうか?
本日ですと24時ごろまでは対応可能です。
明日でも大丈夫です。
また厳選かなり手こずりまして、追加分の件ですがGO産のアローラガラガラでいかがでしょうか?
良い評価(107人)
21/02/05 23:32
iorapoke18@iorapoke/イオラ
>>17
ありがとうございます!
交換は先日行ったメイン垢になります!
サブ垢はNintendoオンラインに加入していないので…メイン垢への移動はホームで出来るので大丈夫です!
良い評価(114人)
21/02/05 23:26
RyoUsum17@RyoUsum/USUM
>>16
捕獲ありがとうございます!
ぜひその個体で交換させて頂きたいです。
そのROMと直接での交換でよろしいのでしょうか?
良い評価(107人)
21/02/05 23:22
iorapoke16@iorapoke/イオラ
>>15
お疲れさまです。
いま無補正ムーンボールで捕獲できました!
どうしましょう、もう少し粘って目指してみますか?
とりあえずレポート書かずに一旦立ち止まってますね(*^^*)
良い評価(114人)
21/02/05 23:17
RyoUsum15@RyoUsum/USUM
>>14
ご報告ありがとうございます。

周回お疲れ様です!
明日も時間取れると思いますので、急ぎません。
あまりにも捕獲が難しければ、性格も適当で大丈夫です笑
では引き続きよろしくお願い致します。
良い評価(107人)
21/02/05 22:06
iorapoke14@iorapoke/イオラ
>>12
お疲れさまです!
ようやく殿堂入りし、いよいよクリア後のストーリーに移ります!
運が良ければきょう捕獲できると思います!
ムンボが2つしかないので、時間はかかりそうです笑
良い評価(114人)
21/02/05 21:48
iorapoke13@iorapoke/イオラ
>>12
150個…いやはや、お疲れさまです(゜゜;)
大変ありがたい限りです!
ウェザボを入れようと思っていたので、さみしがりはある意味僥倖です…!

なるべく早く進められるよう努力しますので、いましばらくお待ちを…
良い評価(114人)
21/02/05 00:52
RyoUsum12@RyoUsum/USUM
>>11
ゼクロムも捕獲できました!
ウルボ150個投げてようやく捕まえました笑
同じ捕獲率のイベルタルは1個で捕まえたので、なかなか苦戦しました……

個体情報です。
☆ゼクロム/2E3BB7F7/4100か4102/H28A31B23C31D21S31/寂しがり/めざパ竜

こちらもシンクロ外してしまいました。
交換日時は急ぎませんので、無理なく進めて頂ければと思います。
またご連絡お待ちしております。
良い評価(107人)
21/02/05 00:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク