ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ディアルガとソルガレオが欲しいです。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

イベルタルやパルキアなどのシールド版で手に入る伝説ポケモン

欲しいモノ

ディアルガ
ソルガレオ

メッセージ

個体値や性格、ボールの制限などはございません。
鋼統一でPTを組んでいるのですが、彼らはシールド版では手に入らないため募集いたしました。

投稿日時 : 2021/01/23 11:29

最終更新日時 : 2021/01/23 14:46

スポンサーリンク

コメント(11件)

nagi_dbd11@nagi_dbd/だん
>9

来シーズンの新ルールで使わせていただく予定です!
初めては緊張しますね、何も問題起きずに済んでよかったです。
もしよろしければ、私のアイコンをクリックして今回のトレードの評価をしていただけると有難いです。
人によっては、評価が無かったり少ないと取引拒否をされる場合があるので、今後の為によければ。
良い評価(12人)
21/01/23 14:42
manbo_61910@manbo_619/マンボー
>>2
初めまして。コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、先着順ということで別の方を優先させていただきました。
評価100%(2人)
21/01/23 14:39
manbo_6199@manbo_619/マンボー
>>7
交換ありがとうございました!
初めてポケ徹を利用したので緊張しましたが、無事に済み安心いたしました。
どうぞカイオーガとイベルタルをよろしくお願いします!
評価100%(2人)
21/01/23 14:29
nagi_dbd8@nagi_dbd/だん
>6

交換ありがとうございました。カイオーガとイベルタル確認しました。
こちらが提供した個体に問題があればお知らせください。
良い評価(12人)
21/01/23 14:26
nagi_dbd7@nagi_dbd/だん
>6

はい!では今からお願いします。
良い評価(12人)
21/01/23 14:22
manbo_6196@manbo_619/マンボー
>>5
ありがとうございます。
早速ですが今からでも問題ないでしょうか?

【TN名】マンボー
評価100%(2人)
21/01/23 14:18
nagi_dbd5@nagi_dbd/だん
>>4
情報のご提示ありがとうございます。
是非交換していただきたいです。
本日の20時過ぎくらいまででしたら何時でも交換可能です。

【使用パス】2020 8585
【TN名】DAN
良い評価(12人)
21/01/23 14:08
manbo_6194@manbo_619/マンボー
>>1
初めまして。コメントありがとうございます。
イベルタルとカイオーガとで交換していただけるということで、以下に個体情報をまとめました。
ご納得いただければ是非とも交換したいと思います。

【イベルタル】
言 語:日本
ボール:ダークボール
性 格:れいせい
レベル:70
個体値:Bかなりいい,Sすごくいい、他V
入手法:ダイマックスアドベンチャー

【カイオーガ】
言 語:日本
ボール:ルアーボール
性 格:なまいき
レベル:70
個体値:Aまあまあ、Cかなりいい、他V
入手法:ダイマックスアドベンチャー
評価100%(2人)
21/01/23 14:04
fanx_somegames3@fanx_somegames/fanx
>>1 追記
ソルガレオ
性格:てれや(無補正)
レベル:70
個体値:Aが9or10、Sが2or3、それ以外はV
ボール:プレミアボール
入手:ダイマックスアドベンチャー
評価100%(4人)
21/01/23 13:41
fanx_somegames2@fanx_somegames/fanx
初めまして。
早速ですがルナアーラが欲しいので交換していただけないでしょうか?
こちらからはソルガレオが出せます。
評価100%(4人)
21/01/23 13:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク