ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

父ちゃんザルード 交換

あげるモノ

交換しましょう
再投稿させて戴きます。 

父ちゃんザルード出します。

欲しいモノ

伝説系 または色違い等です

メッセージ

提案等もお願いします

投稿日時 : 2021/01/08 16:55

スポンサーリンク

コメント(20件)

2020momento20@2020momento/モーメント
交換しましょう
評価なし
22/09/05 21:20
camus_101719@camus_1017/カミカミ(たまに病ミカミ)
これって今も募集されてますか?
評価なし
21/06/06 16:37
EVANGELION__0818@EVANGELION__08/つき
コメント失礼します!
初めまして、こちらまだ交換可能でしょうか?
伝説系
ギラティナ出せます
評価100%(1人)
21/03/09 22:51
5PQIWOhZQxlKCdX17@5PQIWOhZQxlKCdX/ひろ
ケンジ様
無事交換できて良かったです!
ありがとうございました!
良い評価(13人)
21/01/31 20:14
kenji1994052016@kenji19940520/ケンジ
>>>15準備完了です
評価100%(3人)
21/01/31 20:11
5PQIWOhZQxlKCdX15@5PQIWOhZQxlKCdX/ひろ
届きました!ありがとうございます。
ポケモンホームの交換画面で待機しますね。
良い評価(13人)
21/01/31 20:09
kenji1994052014@kenji19940520/ケンジ
>>>13今フレンド申請しました 届きましたか?
評価100%(3人)
21/01/31 20:03
5PQIWOhZQxlKCdX13@5PQIWOhZQxlKCdX/ひろ
ケンジ様、おつかれさまです。
ポケモンホームでの交換なのですが

GTSとミラクル交換→幻不可
フレンド交換→幻可
グループ交換(3人以上で交換)→幻可

となっているみたいで、グループ交換の場合はスイッチが合計3台必要みたいです。(当方1台なので厳しいかなと思っています)
フレンド交換はフレンドコードを入力して知人同士で交換するものみたいで、元々近くの人同士だけでしたが、現在はインターネットで遠方の人とも交換可と記載あったのでこちらを試してみたいと思います。
当方のフレンドコードは以下のとおりです。
HCFRGPXUWLZS
こちらをポケモンホームのフレンド画面から追加するみたいです!
フレンド交換ができそうにない場合、交換する術がないかもしれないです。。
良い評価(13人)
21/01/31 20:00
kenji1994052012@kenji19940520/ケンジ
>>>11ありがとうございます それではまた後ほど
評価100%(3人)
21/01/31 13:43
5PQIWOhZQxlKCdX11@5PQIWOhZQxlKCdX/ひろ
ケンジ様
交換の時間承知しました!20時前に改めて連絡させていただきますね。
交換の手順こちらで調べておきますので、また後ほどよろしくお願いします!
良い評価(13人)
21/01/31 13:39

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク