ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求イバンの実

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BP50

欲しいモノ

イバンの実

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2020/12/18 17:38

最終更新日時 : 2020/12/19 14:13

スポンサーリンク

コメント(11件)

eeveelution24O11@eeveelution24O/グレイシアちゃんまじ天使
承知致しました。
良い評価(39人)
20/12/19 14:03
iIGENGARli10@iIGENGARli/げんがぁ
>>9こんにちは、お返事遅くなり申し訳ございません。
こちらが〆忘れていまして、
このトレードは終了しています。
また機会があれば是非宜しくお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
評価100%(2人)
20/12/19 13:15
eeveelution24O9@eeveelution24O/グレイシアちゃんまじ天使
こんにちは。
こちらのトレードはまだ継続してますか?
良い評価(39人)
20/12/19 01:04
sanaaaap0ke8@sanaaaap0ke/さな
いえいえ、問題ないですよ!
交換ありがとうございました!
良い評価(16人)
20/12/18 19:13
iIGENGARli7@iIGENGARli/げんがぁ
>>5交換ありがとうございました
大変助かりました
評価100%(2人)
20/12/18 19:10
iIGENGARli6@iIGENGARli/げんがぁ
>>5
先程は切断してしまい申し訳ございませんでした
不注意で持たせ忘れていましたので、
もう一度1717777で潜っていますm(*_ _)m
評価100%(2人)
20/12/18 19:10
sanaaaap0ke5@sanaaaap0ke/さな
承知いたしました!
今から潜ります。
良い評価(16人)
20/12/18 19:07
iIGENGARli4@iIGENGARli/げんがぁ
>>3お返事遅くなりました
こちらTN HYDROです
今から可能でしたらパスワード1717777でお待ちしております
時間が合わなければ、
調節致します
評価100%(2人)
20/12/18 19:05
sanaaaap0ke3@sanaaaap0ke/さな
承知いたしました。
ようきミントお願いいたします。
こちら今からでも交換可能です。
TNさなえです。
良い評価(16人)
20/12/18 18:41
iIGENGARli2@iIGENGARli/げんがぁ
>>1 初めまして そうなります
評価100%(2人)
20/12/18 18:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク