ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】オシャボ入りポケ 【求】ポイマ2個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て6V・自己野生乱数産です。NN変更可。

意地っ張りハトーボー♂(きょううん)ゴジャボ入り

控えめモノズ♂(はりきり)ダークボール入り×2→Zoroさん1体予約(11時)・シキさん1体予約(14時・NNベーコン)

意地っ張りクリムガン♂(ちからずく)ゴジャボ入り→さけちさん予約(20時・NNぬしさん)

意地っ張りヘラクロス♂(むしのしらせ)プレミアボール入り→£空猫£さん予約(20時ちょい過ぎ)

欲しいモノ

一体につきポイマ2個

メッセージ

交換は明日になります。夜20時くらいまでなら大体の時間はOKですので、必ず希望時間を明記してください。希望時間のない方はスルーしますのでご注意ください!!!

NN変更希望の方は、希望NNの明記も必ずお願いします。輸送するので直前に言われると結構めんどいので……;

投稿日時 : 2012/10/13 12:18

最終更新日時 : 2012/10/14 20:40

スポンサーリンク

コメント(49件)

akagawa827058@akagawa8270/赤川夕子
>£空猫£さん
いらっしゃらないようなので、この板はそろそろ締めますね。まだ交換希望されるようでしたらツイッターからリプで連絡お願いします。
良い評価(28人)
12/10/14 20:38
akagawa827057@akagawa8270/赤川夕子
>さけちさん
了解です。
良い評価(28人)
12/10/14 20:34
akagawa827056@akagawa8270/赤川夕子
>£空猫£さん
戻りました。今いらっしゃいますか?
良い評価(28人)
12/10/14 20:33
sakesaketi55@sakesaketi/さけち
すいません!今日、テスト勉強で潜れそうにないので今回のはなしにしてください。本当にすいません
良い評価(26人)
12/10/14 20:33
akagawa827054@akagawa8270/赤川夕子
>£空猫£さん
今いらっしゃらないようなので一旦席はずします。20時半過ぎに戻りますので。
良い評価(28人)
12/10/14 20:12
akagawa827053@akagawa8270/赤川夕子
>さけちさん
たぶん忘れてると思いますので出ます。
良い評価(28人)
12/10/14 20:11
akagawa827052@akagawa8270/赤川夕子
>さけちさん
時間ですのでそろそろ潜りますね。

>£空猫£さん
時間そんなにかからないと思いますので、潜って待機できるようであればお願いします。こちら空きましたら話しかけますので。
良い評価(28人)
12/10/14 19:59
akagawa827051@akagawa8270/赤川夕子
>シキさん
交換ありがとうございました。どうぞ可愛がって育ててやってください♪
良い評価(28人)
12/10/14 13:56
yopudo50@yopudo/よぷどー
交換ありがとうございました
6Vヒポポタスありがとうございます!
良い評価(24人)
12/10/14 13:56
yopudo49@yopudo/よぷどー
こちらも今もぐりました
よろしくお願いします
良い評価(24人)
12/10/14 13:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク