ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ザマゼンタ@朽ちた盾 出)サファリボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サファリボール

欲しいモノ

朽ちた盾持ちザマゼンタ(国産)

メッセージ

日本産であればその他は気にしないです。

投稿日時 : 2020/11/30 13:22

最終更新日時 : 2020/12/01 00:18

スポンサーリンク

コメント(9件)

YI557538249@YI55753824/すだち
ゆのん。さん
交換ありがとうございました。
このスレッドは2420を目途に閉めますので
何かあれば書き込みをお願いします。

また、の機会があればよろしくお願いしますね!
評価100%(1人)
20/12/01 00:01
Yukiha_Yukki8@Yukiha_Yukki/ゆのん。
交換ありがとうございます!

色モノズで頂けて正直めちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございました!
評価100%(2人)
20/12/01 00:00
Yukiha_Yukki7@Yukiha_Yukki/ゆのん。
ありがとうございます!

T.Nは「ゆのん。」で、アイコンはドクター♂です。
評価100%(2人)
20/11/30 23:57
YI557538246@YI55753824/すだち
55分ごろから潜っていますね。
パスは22452245でお願いします。私のTNは「すだち」です。
サファリボールは1つしか持っていないため、もしよければ
TNのヒントなどを教えていただけると助かります。
評価100%(1人)
20/11/30 23:52
Yukiha_Yukki5@Yukiha_Yukki/ゆのん。
>>4

了解しました!
よろしくお願いします。
評価100%(2人)
20/11/30 22:38
YI557538244@YI55753824/すだち
>>3
わかりました。
また24時前には覗いているのでその時間周辺で書き込みますね。
評価100%(1人)
20/11/30 22:34
Yukiha_Yukki3@Yukiha_Yukki/ゆのん。
>>2
ありがとうございます!

帰りが遅くなりますので夜12時では出来ないでしょうか…?
評価100%(2人)
20/11/30 22:28
YI557538242@YI55753824/すだち
>>1 ゆのん。さん
問題ありません。
日付をまたぐまでは起きているので、もし見ていらっしゃったら
交換希望の時刻を教えていただけると幸いです。
評価100%(1人)
20/11/30 21:39
Yukiha_Yukki1@Yukiha_Yukki/ゆのん。
コメント失礼します。

交換希望です!
努力値が多少振っちゃっていますがそれでもよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
20/11/30 19:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク