ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ入りウリムー系統 出)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お好きなBPアイテムご提示ください。

欲しいモノ

サファボ、ムンボ、ヘビボあたりだと嬉しいです。
夢特性でも通常特性でも構いません。

メッセージ

本日中であれば、交換いつでも対応できます。
よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2020/11/29 09:39

最終更新日時 : 2020/11/29 10:20

スポンサーリンク

コメント(7件)

IQSOU2yS4voL14e7@IQSOU2yS4voL14e/たろー
>>6
こちらこそ交換ありがとうございました😊
良い評価(56人)
20/11/29 10:17
Ham1234546786@Ham123454678/Aaa
>>5
交換いただきありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(15人)
20/11/29 10:14
IQSOU2yS4voL14e5@IQSOU2yS4voL14e/たろー
>>4
出来ましたので向かいます。
tnみきぷるーんです
良い評価(56人)
20/11/29 10:13
Ham1234546784@Ham123454678/Aaa
>>3
よろしくお願いします!
先に潜っておきますね。
pass 2334 5667で、TNはさんです。
ゆっくりでいいのでよろしくお願い致します。
良い評価(15人)
20/11/29 10:04
IQSOU2yS4voL14e3@IQSOU2yS4voL14e/たろー
>>2
分かりました!
今から孵化しますね!
良い評価(56人)
20/11/29 10:02
Ham1234546782@Ham123454678/Aaa
>>1
本当ですか!
では、サファボ入のウリムーと交換していただけると嬉しいです。
これから交換できますか?
良い評価(15人)
20/11/29 10:01
IQSOU2yS4voL14e1@IQSOU2yS4voL14e/たろー
初めまして!
サファボ、ムンボ夢ウリムー提供できます!
おくびょうミントと交換お願いできればと思います。
良い評価(56人)
20/11/29 09:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク