ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)炎の石、ジュエル(出)乱数余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

http://yakkun.com/bbs/trade/n17786

こちらの乱数余りからお好きなものをひとつ

欲しいモノ

炎の石2個、いわのジュエル1つ、ひこうジュエル1つ

メッセージ

4:1でのトレードです。

先着1名様とのトレードです。

テンプレの使用お願いします。

【希望するポケモン】
【NN】

投稿日時 : 2012/10/13 01:01

最終更新日時 : 2012/10/13 01:49

スポンサーリンク

コメント(14件)

utan010114@utan0101/うたん
交換ありがとうございました!! 
こちらの回線が悪かったみたいですね、申し訳ありませんでした。。

また機会があればよろしくお願いします!!
良い評価(42人)
12/10/13 01:39
poke_popopo13@poke_popopo/がっちゃまん
交換ありがとうございました!
良い評価(16人)
12/10/13 01:37
poke_popopo12@poke_popopo/がっちゃまん
了解です
良い評価(16人)
12/10/13 01:30
utan010111@utan0101/うたん
回線悪いみたいですね、一回電源落としてきます!!
良い評価(42人)
12/10/13 01:28
utan010110@utan0101/うたん
こちらも、潜りますね!!
良い評価(42人)
12/10/13 01:21
poke_popopo9@poke_popopo/がっちゃまん
うたんさん)了解です。
準備できたんで、もぐります

るなーんさん)はい、機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(16人)
12/10/13 01:19
PLAIN_HEATH_X8@PLAIN_HEATH_X/るなーん
いえいえ、こちらこそすみませんでした。

また機会があったらお願いします
評価100%(2人)
12/10/13 01:14
utan01017@utan0101/うたん
5vのコでお願いします!! ご迷惑おかけしてすいません><
良い評価(42人)
12/10/13 01:13
poke_popopo6@poke_popopo/がっちゃまん
るなーんさん)すみません先客がいるので
良い評価(16人)
12/10/13 01:13
poke_popopo5@poke_popopo/がっちゃまん
了解です

ロコンはA05Vと6Vがいますけどどちらを希望でしょうか?
良い評価(16人)
12/10/13 01:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク