ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)メタモンs0v (出)ルアボ、スピボ、ヘビボ、ラブボのうち誰か一つ

あげるモノ

オシャボ(ルアボ、ヘビボ、ラブボ、スピボ)のうちどれか一つ

欲しいモノ

メタモンs0V

メッセージ

今から朝まで対応可能です、よろしくお願いします!
メタモンの入手方法の証明をお願いします。

投稿日時 : 2020/11/16 22:46

スポンサーリンク

コメント(10件)

STYK7808890410@STYK78088904/STYK@ポケモン
>>9
こちらこそありがとうございます!
ちょうど手に入らなかったので助かりました
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
20/11/17 00:29
Ham1234546789@Ham123454678/Aaa
>>8
交換していただきありがとうございました!
s0以外取り柄のない個体で申し訳ないくらいです。
高評価つけておきますね!
またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(15人)
20/11/17 00:26
STYK780889048@STYK78088904/STYK@ポケモン
>>7了解です!
評価100%(1人)
20/11/17 00:21
Ham1234546787@Ham123454678/Aaa
>>6
遅くなって申し訳ありません。
seedはちょっとわかりませんでしたが、自分が親のものでありましたので、ラブボと交換いただけると嬉しいです。
4777 8555でお待ちしております。TN さん です。
良い評価(15人)
20/11/17 00:18
STYK780889046@STYK78088904/STYK@ポケモン
>>5大丈夫です!
可能な時返信お願いします
評価100%(1人)
20/11/16 23:58
Ham1234546785@Ham123454678/Aaa
>>4
大変申し訳ないのですが、もう少々お待ちいただいても大丈夫でしょうか…?
良い評価(15人)
20/11/16 23:57
STYK780889044@STYK78088904/STYK@ポケモン
>>3
了解です!
初期seed値がわかれば記載を願いしたいです、わからなければ大丈夫です
評価100%(1人)
20/11/16 23:24
Ham1234546783@Ham123454678/Aaa
>>2
たしかあったと思うので、少しお時間いただくことできますか?24時までには交換できるかと思いますので!
ちなみに、入手方法の証明って、どうすればよろしいですか?
良い評価(15人)
20/11/16 23:17
STYK780889042@STYK78088904/STYK@ポケモン
>>1
はじめまして!はい、sが0であれば大丈夫です!
評価100%(1人)
20/11/16 23:15
Ham1234546781@Ham123454678/Aaa
はじめまして!コメント失礼します。
メタモンのSが0の個体であれば良いのですか?
良い評価(15人)
20/11/16 23:06


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク