ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)レイスポス ブリザポス レジエレキ レジドラゴ 求)各メモリ ガラルファイヤー ガラルフリーザー パッチ

あげるモノ

GTS産 冠伝説各種(基本的に英字ROM INマスボ、ハイボ、ダクボ等)
レイスポス  ブリザポス  レジエレキ レジドラゴ
ガラルファイヤー ガラルフリーザー ガラルサンダー

※一応こちらで親名、個体値で臭い個体は弾いております (ウルボ入、S0ブリザポス、色レジ等)
ご希望があればお渡しの際画像の提供いたします

特性パッチ
サファリボール
その他ガンテツボール等 在庫変動

欲しいモノ

シルヴァディのメモリフルセット
※悪・毒・霊 は一個からでも可
特性パッチ
サファリボール

※冠で解禁されたポケモンに道具を持たせて交換すると何故か交換でフリーズしたり
 改造判定?を受けて交換がうまく処理できないことがあります
 「相手のポケモンに問題があるため交換できません」といったメッセージがこちらの画面には表示され
 そちらの画面はフリーズする といった具合に・・・
 なので絶対に鎧実装以前のポケモンに道具をもたせてください

ムーンボール 3個で1セット
ヘビーボール 3個で1セット
レベルボール 3個で1セット
ガラナツリース 3個で1セット
ダイキノコ 6個で1セット

ガラルファイヤーINダクボ
ガラルフリーザーINヒルボ A抜け 可能な限り低いAで
レイスポスINダクボ A抜け

メッセージ

交換対応可能時間は
平日21〜24
土日15〜寝るまで です

こちらが準伝説を出す場合
こちら 1 : 2 そちら
基本的に先出しをお願いしております
Twitterでそこそこ取引しましたので履歴見ていただければ多少信用いただけるかなと思います

そちらが準伝説を出す場合
レートご相談ください できればこちら準伝説2匹くらいにしていただければ幸いですが
なかなか市場が狭いので言い値になってしまうのも多少仕方ないとは考えております

投稿日時 : 2020/11/14 18:08

最終更新日時 : 2020/12/08 17:58

スポンサーリンク

コメント(49件)

Luna3jinlow58@Luna3jinlow/るなちる
こんばんは。
まだ募集されていらっしゃいますか?

もし可能ならプリザポス希望です。
メモリフルセットならお出しできます…!
評価なし
21/06/01 23:40
saeki391057@saeki3910/みっくん@ブラカ
>>55
通知に気づかず今まで放置してしまい申し訳ございません
もしまだお求めでしたら対応可能ですが Twitterにご連絡頂いたほうが確実に反応できるかと思います
ご検討よろしくお願いします。

>>56
交換ありがとうございました
また機会ありましたらよろしく願いします
良い評価(5人)
21/04/03 22:43
Tsuki228056@Tsuki2280/月希
初めまして。
特性パッチ希望です。
シルヴァディのメモリ悪(悪をすでにこうかんしていましたら毒、霊も可能です)
ご検討頂けますと幸いです。
評価100%(1人)
21/03/31 22:47
pokeyusya55@pokeyusya/shika
コメント失礼いたします。
レジエレキを希望なのですが、
ガラナツリース3つ+とくせいパッチでお願いできますでしょうか?
ご検討お願いいたします。
良い評価(6人)
21/01/12 17:04
saeki391053@saeki3910/みっくん@ブラカ
>>52
うーむ・・・何故かマッチングしませんね(ノ∀`)
ネットにさえつながるのならば回線の安定具合はあまり関係ないと思うのですが
つながらない現実があるので今日は諦めましょう;
良い評価(5人)
20/12/13 01:27
saeki391050@saeki3910/みっくん@ブラカ
>>49
あまり回線の安定具合とマッチングに影響はないと私は考えていますので大丈夫です

何度か接続し直し等していただけていますか?
(インしたタイミングが違うとマッチングがうまくいきづらい
 交換募集し始めるタイミングが違ってもマッチングしづらい)
44 33 - 1 666
ですのでお間違いなきよう
良い評価(5人)
20/12/13 01:16
saeki391048@saeki3910/みっくん@ブラカ
>>47
何度か接続し直し等も試しているのですがマッチングしませんね・・・(ノ∀`)
良い評価(5人)
20/12/13 01:09
saeki391046@saeki3910/みっくん@ブラカ
>>44
そろそろ潜ります
4433-1666 にて潜ります
TNブラカ です
良い評価(5人)
20/12/13 00:58
saeki391045@saeki3910/みっくん@ブラカ
>>44
承知しました 25時に追ってご連絡いたします
良い評価(5人)
20/12/12 22:41
saeki391043@saeki3910/みっくん@ブラカ
>>42
今日は私は25:30ごろまで起きていますがいかがでしょうか?
無理そうならば明日の夜20〜24可能です
良い評価(5人)
20/12/12 22:02

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク