ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ポリゴン2 相互進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポリゴン2への通信進化(それ以外の通信進化も可)

欲しいモノ

ポリゴン2の通信進化

メッセージ

お互いにアップグレード持ちポリゴンを交換し、進化後に返却します。

時間帯は平日の21時から24時、休日の場合はそれ以外の時間で可能なこともあります。

投稿日時 : 2020/11/10 21:21

最終更新日時 : 2020/11/11 22:24

コメント(8件)

EOQ1DxJhBP29wZQ8@EOQ1DxJhBP29wZQ/あああ
>7
ありがとうございました!
評価なし
20/11/11 22:24
ichiha523117@ichiha52311/一羽 いちは
>>6
通信進化ありがとうございました!
良い評価(6人)
20/11/11 22:23
EOQ1DxJhBP29wZQ6@EOQ1DxJhBP29wZQ/あああ
>5
交換準備出来ました。
パスワード2684 2486にてお待ちします。
評価なし
20/11/11 22:16
ichiha523115@ichiha52311/一羽 いちは
>>4
少し早いですがこちらいつでも交換可能です
都合のいい時に連絡お願いします
良い評価(6人)
20/11/11 21:49
EOQ1DxJhBP29wZQ4@EOQ1DxJhBP29wZQ/あああ
>3
分かりました。
連絡お待ちしてます。
評価なし
20/11/11 16:21
ichiha523113@ichiha52311/一羽 いちは
>>2
全然大丈夫です!

その時間ならいつでも交換可能だと思うので
22時ころを目安にまた連絡しようと思います
良い評価(6人)
20/11/11 13:09
EOQ1DxJhBP29wZQ2@EOQ1DxJhBP29wZQ/あああ
>1
返信遅れてすみません!
希望される交換の時間を教えてください。
今日でしたら22〜24時に対応可能です。
評価なし
20/11/11 09:37
ichiha523111@ichiha52311/一羽 いちは
初めまして
ポリゴン進化させたいので交換して欲しいです
よろしくお願いします
良い評価(6人)
20/11/10 21:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク