ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)6Vメタモンうっかりや おっとり さみしがり やんちゃ のんき 6Uメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行
色可能
性別指定不可
6Vのみでおねがいします

欲しいモノ

6Vメタモンうっかりや おっとり さみしがり やんちゃ のんき 6Uメタモンひかえめ以外

メッセージ

レートは1:1でお願いします

親はもっていないことが多いので
お借りすることが多々あります

よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/10/12 19:29

最終更新日時 : 2012/10/12 22:20

スポンサーリンク

コメント(11件)

mosaic_ex15@mosaic_ex/もざいく
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(43人)
12/10/12 22:09
mosaic_ex13@mosaic_ex/もざいく
わかりました
10時10分に潜ります
良い評価(43人)
12/10/12 20:40
mosaic_ex11@mosaic_ex/もざいく
朝食さん
今から交換可能ですか?
良い評価(43人)
12/10/12 20:36
mosaic_ex10@mosaic_ex/もざいく
さけちさん
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(43人)
12/10/12 20:34
sakesaketi9@sakesaketi/さけち
ではドリュウズでおkです。
今からもぐりますね
良い評価(26人)
12/10/12 20:23
mosaic_ex7@mosaic_ex/もざいく
さけちさん
先ほど孵化のほうは終わりました
後は乱数ROMから本ROMに輸送するだけです
ですが悩んでおられるのなら待ちます
良い評価(43人)
12/10/12 20:02
sakesaketi6@sakesaketi/さけち
何時頃にできますか?
それによってまた別のポケモンにするかもしれないので…めんどうかけて申し訳ないです
良い評価(26人)
12/10/12 19:58
mosaic_ex5@mosaic_ex/もざいく
さけちさん
親いないので
モグリューでもいいですか?

朝食さん
♀になります
良い評価(43人)
12/10/12 19:57
sakesaketi3@sakesaketi/さけち
無邪気です
良い評価(26人)
12/10/12 19:46
mosaic_ex2@mosaic_ex/もざいく
さけちさん
6Uメタモンの性格はなにですか?
良い評価(43人)
12/10/12 19:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク