ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ガラルダルマッカ系、アップリュー、ソルロック、ガラルカモネギ(出)対のポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

バリコオル、タルップル、ルナトーン、マッギョ
ヘビボ入りダンバル

欲しいモノ

ガラルダルマッカ系、アップリュー、ソルロック、ネギガナイト

メッセージ

図鑑埋めです
交換後相互返却でお願いします
進化段階は問いません

投稿日時 : 2020/11/05 10:33

最終更新日時 : 2020/11/05 14:55

スポンサーリンク

コメント(19件)

mtkrnpro19@mtkrnpro/即死芸人
>>18
こちらこそお手間を掛けさせてしまい申し訳御座いません、お気遣い有り難う御座いました………!
お互い色違い厳選頑張りましょう!(;ω;)

この度は有難う御座いました〜!
評価100%(1人)
20/11/05 14:51
ca_bbl18@ca_bbl/おりびえ
こちらこそです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
これでやっと色違い厳選に入れる……

お手間おかけしました!
ありがとうございましたー!!
評価100%(1人)
20/11/05 14:48
mtkrnpro17@mtkrnpro/即死芸人
>>16
ええっ!むしろこちらが余計に図鑑埋めのご協力をして頂いたのにいいんですか……!態々申し訳ないです、ほんとにほんとに有難う御座います〜……!( ; ; )
評価100%(1人)
20/11/05 14:47
ca_bbl16@ca_bbl/おりびえ
>>15
ご迷惑でなければ!
ダンバルは感謝料です( ´艸`)
評価100%(1人)
20/11/05 14:44
mtkrnpro15@mtkrnpro/即死芸人
>>14
あ、本当ですか!
ダンバルちゃんもですかね!?
評価100%(1人)
20/11/05 14:43
ca_bbl14@ca_bbl/おりびえ
あ、あとこちらも引き取っていただいてかまいません!
評価100%(1人)
20/11/05 14:42
mtkrnpro13@mtkrnpro/即死芸人
>>12
了解致しました!
適当なポケモンを選んで頂ければ、先程交換して頂いたポケモンはお返し致します〜!
評価100%(1人)
20/11/05 14:41
ca_bbl12@ca_bbl/おりびえ
>>11
すみません、全員引き取りたいです!!( ˊᵕˋ ;)
評価100%(1人)
20/11/05 14:39
mtkrnpro11@mtkrnpro/即死芸人
>>9
こちらは全員ご返却可能です!
評価100%(1人)
20/11/05 14:38
mtkrnpro10@mtkrnpro/即死芸人
>>8
ザシアン以外で欲しいポケモンが居ましたらそのままお引き取り頂いて構いませんよ〜!
評価100%(1人)
20/11/05 14:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク