ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:日本産スイクン、夢ニョロモなど 出:電気玉、ポイマなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・電気玉
・ポイマ
・ふしぎなアメ
・マナフィ
・セレビィ
・サンダー
・6Vメタ(おくびょう)

欲しいモノ

日本産スイクン(NNつけてないもの)、夢ニョロモ♀、夢ヒトモシ♀(個体値等不問)

メッセージ

使用カートリッジはW2です。

投稿日時 : 2012/07/17 23:15

最終更新日時 : 2012/07/18 00:05

スポンサーリンク

コメント(19件)

sa_chan31624@sa_chan316/桜彩mama
22さん>>どうもありがとうございました^^
評価100%(1人)
12/07/18 00:04
N_PrinceX23@N_PrinceX/リク
あああすいません、てんぱってて色々ミスをしてしまいました!
メタモン大事にしようさせていただきます^^;
不備だらけですみませんでした!
良い評価(9人)
12/07/18 00:04
N_PrinceX22@N_PrinceX/リク
わかりました。
では今から潜ります〜
良い評価(9人)
12/07/17 23:57
Drfend21@Drfend/くろ
海外産の色ブラッキーまでいただき交換ありがとうございました〜
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(9人)
12/07/17 23:55
sa_chan31620@sa_chan316/桜彩mama
1さん>>どうもありがとうございました^^

18さん>>トレードOKです!
評価100%(1人)
12/07/17 23:54
Drfend19@Drfend/くろ
潜って待機をしてます。
交換可能になりましたら、潜り話し掛けてください。
良い評価(9人)
12/07/17 23:49
N_PrinceX18@N_PrinceX/リク
あっ、ご迷惑おかけしてすみません…
では待機しています^^
潜れるようになりましたら書き込みいただければと思います。
良い評価(9人)
12/07/17 23:46
sa_chan31617@sa_chan316/桜彩mama
16さん>>大丈夫です!先に1さんとトレードするので少々お待ちくださいませ><
評価100%(1人)
12/07/17 23:45
N_PrinceX16@N_PrinceX/リク
主さんいらっしゃいますでしょうか…?
スイクンの件は交換大丈夫ですか?
良い評価(9人)
12/07/17 23:34
Drfend15@Drfend/くろ
大丈夫です。では15分後に潜りますね
良い評価(9人)
12/07/17 23:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク