ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ザマゼンタ盾持ち

あげるモノ

ザマゼンタ+くちたたて

欲しいモノ

ザシアン+くちたけん

メッセージ

図鑑埋めではなく永続的な交換を希望します
ザマゼンタのボールはモンボになります。ザシアンのボール、個体等問いません。

投稿日時 : 2020/10/26 18:27

スポンサーリンク

コメント(6件)

GGEndGX6@GGEndGX/七味
交換ありがとうございました!
評価なし
20/10/28 02:54
mdj9825@mdj982/Morgan Black
無事受け取れました、ありがとうございます。
評価100%(4人)
20/10/28 02:53
GGEndGX4@GGEndGX/七味
大丈夫です。こちらも厳選個体ではありませんがご了承ください。88885566でお願いします。
評価なし
20/10/28 02:50
mdj9823@mdj982/Morgan Black
はい、特に厳選個体じゃなくて大丈夫ですよね?
確認できましたら、パスワードを教えてくださると幸いです。
評価100%(4人)
20/10/28 02:48
GGEndGX2@GGEndGX/七味
是非お願いしたいです。今からでも可能でしょうか?
評価なし
20/10/28 02:35
mdj9821@mdj982/Morgan Black
まだ募集していますか?
評価100%(4人)
20/10/28 02:25


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク