ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

冠図鑑埋め レジドラゴとブリザポス 即返還 ブリザ(済)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)レジエレキ レイスポス

欲しいモノ

求)レジドラゴ ブリザポス(登録済み)

メッセージ

あとは、この2匹で図鑑が完成します。

交換に出したポケモンは、即返還していただけると助かります。

よろしくお願いします<(_ _)>

追記:ブリザポス登録できました。あとはレジドラゴだけです。

ご協力お願いします。

投稿日時 : 2020/10/26 12:38

最終更新日時 : 2020/11/05 07:12

スポンサーリンク

コメント(8件)

rio_tsukai8@rio_tsukai/塚井理央/テトロドトキシン
>>7 こちらこそありがとうございました!助かりました
評価なし
20/10/26 21:33
gpracCmSFaz2k2V7@gpracCmSFaz2k2V/ニヒモ
ありがとうございました

またの機会がありましたら、お願いします
評価100%(4人)
20/10/26 21:33
gpracCmSFaz2k2V6@gpracCmSFaz2k2V/ニヒモ
>>5
了解です
評価100%(4人)
20/10/26 21:22
rio_tsukai5@rio_tsukai/塚井理央/テトロドトキシン
>>4 いえいえ、お気になさらず!
では21時半に部屋立てておきますね。パスは2222 3336でお願いします
評価なし
20/10/26 21:20
gpracCmSFaz2k2V4@gpracCmSFaz2k2V/ニヒモ
>>3
すみません(汗)
ちゃんと返信できたと思ってたら、できてませんでした(汗)
21:30で大丈夫です
評価100%(4人)
20/10/26 20:58
rio_tsukai3@rio_tsukai/塚井理央/テトロドトキシン
>>2
すみません、20時は厳しいです…!
早くても21時半あたりになるのですが、いかがでしょうか?
評価なし
20/10/26 19:38
gpracCmSFaz2k2V2@gpracCmSFaz2k2V/ニヒモ
>>1
遅くなって申し訳ありません!
仕事中だったもので(汗)

今日の20時、時間ありますか?
評価100%(4人)
20/10/26 19:03
rio_tsukai1@rio_tsukai/塚井理央/テトロドトキシン
初めまして、こちらブリザポス出せます
自分もぜひ図鑑埋めたいので、よろしくお願いします
評価なし
20/10/26 14:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク