ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ディアンシーorゲノセクト (出)メルタン+メルメタル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メルタン+メルメタル(色違い可)

欲しいモノ

ディアンシーorゲノセクト

メッセージ

色違いはどちらか片方でお願いします。
HOMEでの交換です。

よろしくお願いします

投稿日時 : 2020/10/11 00:22

最終更新日時 : 2020/10/12 22:18

コメント(11件)

yoshio030212@yoshio0302/よしお
ありがとうございました!

大切にさせていただきます😊
良い評価(8人)
20/10/12 22:16
higan_nbana11@higan_nbana/彼岸花
交換ありがとうございました!
頂いたメルタンとメルメタルは大切にします。
後で評価も送らせていただきますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
20/10/12 22:13
higan_nbana10@higan_nbana/彼岸花
申請しました。片仮名2文字です。
色との交換の際にこちらの2体を出しますね!
評価100%(4人)
20/10/12 22:07
higan_nbana8@higan_nbana/彼岸花
今から交換可能ですよ!
評価100%(4人)
20/10/12 22:00
yoshio03027@yoshio0302/よしお
こちらからはメルタン、色メルタン、メルメタル、色メルメタルの4体出しますね。

交換の時間はどうしましょう?都合良い時間言っていただければ対応します。
良い評価(8人)
20/10/12 21:56
higan_nbana6@higan_nbana/彼岸花
お返事遅くなりすみません。。
確認したらディアンシーがいましたので交換可能です!
いえいえ、ポケGOを連携の話を聞いて慌てて始めた初心者からするととても珍しい個体ですので、こちらこそとても嬉しいです。
メルタンとメルメタル両方とも通常と色と両方いただけるんでしょうか?だとしたらそれで充分です。
評価100%(4人)
20/10/12 21:48
yoshio03025@yoshio0302/よしお
ディアンシーまでいいんですか?すごく嬉しいです!

出せるのこの4体ぐらいなんですが足りますでしょうか?💦希望あれば自己産のゾロアの色違いかトゲピーの色違いくらいオマケで出せますが、、、
良い評価(8人)
20/10/12 11:23
higan_nbana4@higan_nbana/彼岸花
お返事ありがとうございます。
是非交換よろしくお願いします。
それと、外出中で確認できないのですが、サブロムでまだ未受け取りのディアンシーがいるはずなんです。もしいたらそちらもご希望されますか?
評価100%(4人)
20/10/12 08:00
yoshio03023@yoshio0302/よしお
本日遅いので寝ますね💦
明日連絡お待ちしています。
良い評価(8人)
20/10/12 02:13
yoshio03022@yoshio0302/よしお
>>1
返信遅くなり申し訳ありません。もちろん大丈夫です。通常色メルタン+色違いメルメタルですね。今からでも大丈夫ですが、遅いですし明日(12日)の夜のほうが助かるのですかどういたしますか?
良い評価(8人)
20/10/12 01:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク