ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)レイドでの色違い捕獲お手伝い 出)色違いレイド参加権 〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

周回開始いたしましたので、募集は停止しております。

乱数産菱形色違いレイドにご参加頂けます。

本日26日大体21時以降に開始予定とさせて頂きたく考えております。
 正確な時間につきましては、ご相談の上で決定となります。
 (また、レイド周回の進行が著しく滞る場合は、
 再度日を改めて集合して頂く場合もございます。
 そのためお時間に余裕のある方のご参加をお待ちしております。)

Den Seed:0x AAF71D0EC5DFCB68
見張り塔跡地 巣穴A ノーマル(赤)柱 
消費数1781 ◆全て菱型色違い
ソード バッジ数8個 トレーナー名おさかな

ポケモン名 (こちらに譲渡して頂く個体のボール指定)★レイド難易度 ※特記

バケッチャ(普通)バケッチャ(普通)バケッチャ (ゴージャスボール)★3 ※普通サイズ
ゴーストゴーストゴースト (指定なし)★3〜4
フワライドフワライドフワライド (クイックボール)★3〜5
サマヨールサマヨールサマヨール (ゴージャスボール)★3〜5
オーロットオーロットオーロット (プレミアorモンボ)★4〜5
ブルンゲルブルンゲルブルンゲル (指定なし)★5 ※♀

※ゴースト以外S7~8と遅めですが、基本not理想個体です。ご了承願います。
※見辛いですが、レアオシャボ(ガンテツボール系)の指定はございません。

・上記を全て2回ずつ行います。(1種類につき2回、計12回は行います。)
 順調に進めば2匹ずつ手に入るはずなので、
 捕獲後1匹はご自身のポケモンとしてお持ちいただけます。
 もう1匹は全てのレイド終了後、こちらに譲渡して頂くようお願いします。

※※捕獲成功失敗に関わらずレイド終了後、
  グループDMにて捕獲結果をご申告ください。
  失敗時には相応のご対応をさせて頂きます。どうぞご遠慮せず、
  そして申し訳ございませんが虚偽の無いようにご報告ください。※※

欲しいモノ

全レイド終了後に一部譲渡して頂きます。

・2匹中1匹は全レイド終了後、
 お一人ずつ通信交換をしてこちらに譲渡して頂きます。

バケッチャ(普通)バケッチャ(普通)バケッチャ、ゴーストゴーストゴーストにつきまして
 通信交換時に進化してしまうため、
 必ずかわらずの石を持たせて頂けますよう宜しくお願い致します。
 また、こちらの孵化余りに同数のかわらずの石を持たせる形で
 ご返却いたします。ご了承願います。

・こちらに譲渡して頂くポケモンですが、
 ポケモン名の横に記載されているボールで捕獲して頂けますよう、
 よろしくお願いします。
・ご自身のポケモンとなる1匹につきましては、お好きなボールをお使いください。
 (ただし★5個体が出る可能性があるため、
  捕獲率はあまり高くないことをご理解願います。)
・switchフレンドコード、パスワード等につきましては人数が集まり次第、
 グループDMにてお伝えいたします。

メッセージ

用意して頂くもの

・ゴージャスボール2つ ・クイックボール ・プレミアボールorモンボ
 ・指定のないボール2つ ・ご自身用のお好きなボール6つ
 ・かわらずの石2つ(ご返却いたします) ・お付き合い頂ける時間

ご了承頂きたい条件

・レイド募集をかけましたらスムーズにご参加頂くため、
 一時的で問題ございませんので
 予めswitchのフレンド登録をして頂きます。
 (後にご説明させて頂きます。)

・基本的に4人全員集合の後、レイド開始とさせて頂きます。
 そのため(以前レイド周回でご意見を頂き、大変役立ちました)
 グループDMの利用を考えております。
 こちらも一時的で問題ございませんので当アカウントをフォローして頂き、
 グループDMを開設、その後
 リアルタイムでの細かいやりとりはそちらで進めていく形となります。

~具体的な流れ~

(後に詳細な説明を致します)

1. 募集(これです) 
  2. 集まり次第グループDMにてswitchのフレンドコード交換、レイドパスワード公開
  3. レイド準備(毎回少々お待ちいただく可能性が高いです。くじ運が無いためです)
  4. レイド参加募集をかけます(トレーナー名を教えて頂き、そろい次第開始です)
  5. 捕獲(通常特性パンプジンを育てたくて始めました)
  6. 捕獲結果をご報告頂き、次のレイドをお待ちください。
  1. 全て2回ずつ終了後、捕獲出来たか確認し対応、その後お1人様ずつ通信交換(※かわらずの石の持たせ忘れが無いようご注意ください)
  2. 2匹中1匹譲渡して頂きます。(こちらからは孵化あまりになります)
  3. お疲れ様でした!

・必ず譲渡して頂けるように、トレード評価の低い方やトレード経験のない方、
 コメントを頻繁に削除されるなど取引上不安のある方の参加は
 ご遠慮いただく可能性がございます。ご了承ください。
・★5レイドが出ますので、戦闘に時間がかかる可能性がございます。
 十分に時間があり、戦力に余裕のある方のみご協力ください。
・ご質問頂ければお答え出来ますが、基本、個体値性格等は不問でお願い致します。
 問題がない限り3名+(自分)で進めさせて頂きます。

• その他参加不参加問わず、ご質問等ございましたらお気軽にお声掛けください。

投稿日時 : 2020/09/25 19:09

最終更新日時 : 2020/09/27 01:46

スポンサーリンク

コメント(16件)

Ashihara128pk16@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
お二方、日を跨ぎ長時間お付き合い頂きありがとうございました!
こちらの準備がまごつく事もあり、お待たせした時間も多かったと思いますが、説明をよくご理解して頂き、スムーズにご協力して頂けて非常に助かりました。

また後日、同じようなレイド周回の募集をかけさせて頂くと思いますので、機会がありましたら是非またご参加頂けますと幸いです。
最終確認はいたしましたが、何か問題がございましたら再度お声掛けください。よろしくおねがいします。

>>9
最後までお付き合い頂きありがとうございました!
リアルタイムでご返信できず申し訳ないのですが、レイド周回募集されました暁には、是非喜んで参加させて頂きたく思いますので宜しくお願い致します!
捕獲ミスにつきましてはお気になさらず…!不審人物に思われない程度に日頃から投てき練習はしておいても良いと思います。お疲れさまでした!

>>12
本当に沢山のご協力ありがとうございました!
追加個体についてもこちらの意図を深くご理解頂けて助かりました!且つ、最後の最後で逃すと言うドラマティックな展開も見せて頂けて楽しかったです!
お仕事お忙しいとは思いますが、また夜間に色違いレイド周回の募集をかけると思いますので、機会がありましたら是非その凄い腕前をお貸し頂けますと幸いです。お疲れさまでした!
良い評価(87人)
20/09/27 01:45
Ashihara128pk15@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
〜〜ここから12回レイド終了までの一連の流れです〜〜

「こちら」準備出来次第、パスワードありでレイド募集をかけます。
→「みなさん」YY通信をインターネットに接続、
  下段ステッカー検索からフレンドを選ぶ。
  レイドが見つかり次第パスワードを記入してご参加ください。
→3名様全員そろい次第レイド開始、捕獲。
→※※※捕獲成功後は、必ず毎回レポートを書いてください!
    通信エラー発生によるトラブル回避のため、宜しくお願いします。※※※
→「みなさん」一言で大丈夫ですので、捕獲結果をご報告ください。

→「こちら」次のポケモン準備に入ります。
  順番はランダムになりますが、裏でカウントしているので、最終的に2回ずつ
  レイドが行われる予定です。
→「みなさん」レポート後、新規レイドをお待ちください。
→「こちら」5分以上手間取っている場合、ご連絡いたします。
→「みなさん」新規レイドが来次第、同パスワードでご参加ください。
→捕獲レポートご報告ステッカー待機そして参加の繰り返しを、12回行う予定です。

ステッカーがなかなか見つからない場合は、
一旦ローカルに→再度オンラインなどのステッカー更新をお願いします。

その他(捕獲ミス、エラー含む)何か問題がありましたら、DMにて随時ご連絡お願いします。

〜〜12回捕獲終了後〜〜
12回終了後、12匹全て捕獲出来たかの確認を再度いたします。
結果によってはご対応させて頂きます。
その後お1人ずつポケモン交換(一気に6匹ずつ)をお願いします。
(時間が無く、急いでいる方がいましたら優先となります。
 基本的にはこのレイド周回にご応募頂いた順となります。)

※再三申し上げますが、バケッチャとゴーストにつきまして
 かわらずの石の持たせ忘れにご注意ください。

!捕獲ミスがある場合!
その方限りとなりますが再度、取り逃したポケモンのレイドを行います。
ご遠慮せず、そして申し訳ございませんが虚偽の無いようご報告ください。
良い評価(87人)
20/09/26 21:38
Ashihara128pk14@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>9
>>12

ご連絡頂きただ今より可能となりましたので、
グループDMの方にお誘い致します。
ここからのやり取りはそちらでよろしくお願いします!
良い評価(87人)
20/09/26 21:21
Ashihara128pk13@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>12
ご連絡、そしてフォローありがとうございます!
まだ開始までは時間がございます。改めてDMにお誘い致しますので
今暫くお待ちいただけますよう、宜しくお願いします。
良い評価(87人)
20/09/26 21:01
nasebanaru2112@nasebanaru21/えんぴつ
こんばんは!
フォローさせていただきました。
こちら準備できましたので、今から大丈夫です。
良い評価(11人)
20/09/26 20:58
Ashihara128pk11@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>8
>>9
こんばんは!
これから応募して頂ける方がいらっしゃるか分からないため、
ひとまずお時間のご連絡をさせて頂きます。

ご了承頂きました通り、【本日21時以降】開始と考えております。

以降とは申しますが、具体的には【レイド周回が可能な状態】になりましたら、こちらにて今から可能!とご連絡頂ければと思います。最速21時で集まり次第開始といたします。

また事前準備といたしまして、【予めこちらのTwitterアカウントのフォロー】をお願いします。フォローして頂けましたら【グループDMへ、こちらからお誘いいたします。】
※全て終了後にフォロー解除して頂いて問題ございません!

周回数が嵩むため、ある程度お時間頂戴するかとは思われます。
本日は何卒、宜しくお願い致します!
良い評価(87人)
20/09/26 19:54
Ashihara128pk10@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>8
ご連絡、そしてご了承頂きありがとうございます!
では、予定通り26日21時以降で時間の方調整させて頂きますね。
また、お仕事の都合等により時間変更が必要になった場合は、ご連絡頂けましたら出来る限り対応させて頂きますので、何卒宜しくお願いします。

予定時刻までに、時間等改めてご連絡致しますね。宜しくお願いします。

>>9
こちらこそご返信ありがとうございます!
通知の件、了解致しました。(不具合やっぱりありますよね…)
いずれかの方法でご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。
では本日の夜、また。
良い評価(87人)
20/09/26 01:21
messi_poke9@messi_poke/めっし
お時間合わせて頂きありがとうございます。
もし詳しいお時間が決まりましたらまたご連絡頂ければと思います。
通知が届かない場合があるようですので、もし反応がない場合は直接Twitterアカウントにご連絡頂けますと幸いです。
それではまた本日の夜によろしくお願い致します。
良い評価(50人)
20/09/26 01:11
nasebanaru218@nasebanaru21/えんぴつ
ありがとうございます。
土曜日は仕事があり19時ころに帰宅予定のため
私も21時以降だと助かります。
よろしくお願いします。
良い評価(11人)
20/09/26 01:08
Ashihara128pk7@Ashihara128pk/あしはら@ポケモン(TNおさかな)
>>6
はじめまして、こんばんは!
コメントありがとうございます。

こちらまだ募集しておりまして、【今日26日の21時以降に開始】とさせて頂きたく思っております。
時間に問題ございませんでしたら、是非ご参加頂けますと嬉しいです。

また、まだ正確な開始時間は決まっておらず
あかさたなさんのご都合はいかがでしょうか?
今日26日、21時頃からで問題無ければ、そうお伝え頂けますと幸いです。
よろしくお願いします!
良い評価(87人)
20/09/26 00:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク