ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ルアボ1個(求)夢タマゲタケ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ルアボ1個

欲しいモノ

夢タマゲタケのオシャボ入り
出来ればウルボかフレボ入りがいいです。

メッセージ

いつでも交換可能なのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/09/24 21:25

最終更新日時 : 2020/09/24 22:26

スポンサーリンク

コメント(7件)

9Ball_707@9Ball_70/知人男性N
>3
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(41人)
20/09/24 22:26
2ae7156e397d4ce6@2ae7156e397d4ce/wassan
交換ありがとうございました!
また何かございましたらよろしくお願い致します。
良い評価(12人)
20/09/24 22:25
2ae7156e397d4ce5@2ae7156e397d4ce/wassan
>>4
承知しました、大丈夫ですよ!
こちらこそ無理言ってしまいすみませんでした…
お渡し用の個体孵化完了しましたので
passでお待ちしておきます。
良い評価(12人)
20/09/24 22:24
9Ball_704@9Ball_70/知人男性N
>>3
申し訳ないです。
ウルボ以外のオシャボの在庫を切らしてましてウルボでもよろしければ今からお願いしたいです。
PW2499 9898 TN Notで5分後ぐらいに潜りますのでよろしくお願いします。
良い評価(41人)
20/09/24 22:21
2ae7156e397d4ce3@2ae7156e397d4ce/wassan
>>2
そうだったんですね、どちらもあまり使わないので、
出来れば他のオシャボの方が嬉しいですが…
他のオシャボがなければウルボの方が嬉しいです。
pass頂ければすぐ向かえますよ
良い評価(12人)
20/09/24 22:19
9Ball_702@9Ball_70/知人男性N
>1
すいませんルアボの交換決まってしまったのでマスボかウルボでも大丈夫でしょうか?
良い評価(41人)
20/09/24 22:12
2ae7156e397d4ce1@2ae7156e397d4ce/wassan
ウルボ入り夢タマゲタケいますよ
時間とpassいただければ向かいますね
よろしくお願い致します
良い評価(12人)
20/09/24 21:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク