ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボ夢 求)夢バケッチャ♀など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

オシャボ入りポケモン
★=新しく追加
※夢特性があるポケモンは全て夢特性での提供です

■ウルボ
ココガラ/Gジグザグマ/キャモメ/ユキワラシ/コイキング/トサキント/モグリュー/ドッコラー/イーブイ/グレッグル/Gサニーゴ/カブルモ/チョボマキ/リグレー/クマシュン/ヒトモシ/リオル/スナヘビ/ルチャブル/ナックラー/キバゴ/ナゲツケサル/ジュラルドン/ヒトカゲ/ヨーギラス/コリンク/クレッフィ/フシギダネ/ゼニガメ/ヒトデマン/コイル/キバニア/クズモー/ヨワシ/ミミッキュ/ロトム/モノズ/ゾロア/ウデッポウ

■コンペ
サッチムシ/タネボー/ニャスパー/ドラメシヤ/カリキリ/コリンク/コソクムシ/ツボツボ/マメパト/キャタピー

■サファボ
ジグザグマ原種/カムカメ/ロゼリア/クラブ/サシカマス/バルチャイ/スコルピ/リオル/スナヘビ/ヨーギラス/ヤヤコマ/モンジャラ/キバニア/バクガメス/ガーディ

■ドリボ
ハスボー/ホルビー/ウリムー/フワンテ/ヒメンカ/スカンプー/バスラオ赤/マホミル/ニャスパー/ペロッパフ/シュシュプ/グレッグル/ドジョッチ/ミブリム/ダゲキ/ゴチム/カブルモ/シンボラー/マラカッチ/ヤバチャ/ネマシュ/Gダルマッカ/ジャラコ/ラッキー/カリキリ/タマゲタケ/キュワワー/ニョロモ/ゴニョニョ/クズモー/ゴース/ダダリン/コオリッポ/ロトム/マッギョ原種/ナゾノクサ

■ムンボ
ホーホー/チョロネコ/ゴビット/ヤンチャム/ラルトス/フワンテ/ヒメンカ/オンバット/イーブイ/Gサニーゴ/サイホーン/ゴチム/ユニラン/ワシボン/ヒトモシ/ヤミラミ/リオル/ヒドイデ/Gデスマス/Gポニータ/ヤバチャ/イエッサン/ボクレー/ヤレユータン/ジジーロン/ユキハミ/ラプラス/ヒトカゲ/ヌメラ/ヤヤコマ/コリンク/フシギダネ/フシデ/スナバァ/ニョロモ/クズモー/タッツー/アゴジムシ/ゴース/ミミッキュ/ヒトツキ/コオリッポ/モノズ/ゾロア/ココガラ

■ヘビボ
ココガラ/ゴビット/ギアル/タンドン/モグリュー/イワーク/Gサニーゴ/リオル/アイアント/ヨーギラス/コイル/エアームド/アゴジムシ/ヒトツキ/イシヘンジン/モノズ/クスネ

■ラブボ
ココガラ/ウールー/ワンパチ/チラーミィ/アマカジ/ロゼリア/バニプッチ/ユキワラシ/ウパー/テッポウオ/コロモリ/マホミル/イーブイ/ニャスパー/ペロッパフ/ズルッグ/Gサニーゴ/サニーゴ原種/ミブリム/ユニラン/クチート/ポニータ原種/ヤバチャ/トゲデマル/ユキハミ/ダルマッカ原種/ヒトカゲ/ヌメラ/ジャラコ/ミミロル/カリキリ/フシギダネ/フシデ/エモンガ/デデンネ/ゴニョニョ/チュリネ/ゴース/ミミッキュ/モルペコ/コオリッポ

■レベボ
タネボー/ダゲキ/リオル/バチンウニ/ミミッキュ/モルペコ

■フレボ
ハスボー/ロゼリア/ヤンチャム/カジッチュ/Gカモネギ/ヨーギラス/モンジャラ/チェリンボ/キャタピー

■ルアボ
ヘイガニ/オタマロ/ヒンバス/イーブイ/シュシュプ/クマシュン/ハリーセン/ヒドイデ/ヌメラ/ゼニガメ/ヒトデマン/ニョロモ/クズモー/コソクムシ/ダダリン/ウデッポウ

■スピボ
エレズン/タタッコ/ウッウ/ロトム

欲しいモノ

■夢バケッチャ(パンプジン)♀各サイズS/M/L
※性格個体値不問ですがNNをサイズ名にしてください(Sサイズならバケッチャの名前をSに)

■オシャボ入りポケモン
※性格個体値不問
・夢モンメン(ムンボ・ラブボ以外。またはオシャボで無くとも構いません)
・ウルボ入り夢ラクライ
・コンペ入り夢スコルピ
・サファボ入り夢ココガラ
・ムンボ入り夢ロゼリア/夢バチュル/夢ラクライ/夢ユキワラシ/夢カチコール/夢ムンナ/夢ドーミラー/夢ヤブクロン/夢シュシュプ/夢グレッグル/夢バルチャイ/夢スコルピ/夢ヒトデマン/ソルロック
・ヘビボ入り夢ドーミラー/夢ヤブクロン
・ラブボ入り夢マメパト/夢チョロネコ/夢バルチャイ/夢ノコッチ
・他オシャボ入りマーイーカ/ネイティ/メノクラゲなど。ご提案ください

■アイテム
ミントなど。ご提案ください

メッセージ

レート
夢バケッチャ(パンプジン)♀各種→こちら2:1
オシャボ入りポケモン同士→こちら1:1
アイテム→相談して決めます

以上で考えていますが、ご提供頂くポケモンが高個体などである場合はこちらの提供を増やします。

なお孵化にお時間頂きます(10〜20分程度)のでご了承ください。提供ポケモンは親にしているポケモンが個体値未厳選のものも含まれるため、必須箇所にVがつかないこともありますので単なるオシャボ入りポケモンとして見てくださればと思いますm(_ _)m
性格などは言ってくだされば対応します。

剣盾での交換です。対応出来る時間帯は基本的に夜になります。よろしくお願いいたします。

TN【イチゴ】

投稿日時 : 2020/09/03 21:01

最終更新日時 : 2020/09/08 16:39

スポンサーリンク

コメント(7件)

poke_himasho7@poke_himasho/ひましょ
交換ありがとうございました。探していた個体でしたので大変助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(16人)
20/09/05 06:37
dc_cutexx6@dc_cutexx/らなん
>>5
ひましょさん
交換どうもありがとうございましたm(_ _)m
大切にします!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(5人)
20/09/05 06:36
poke_himasho5@poke_himasho/ひましょ
今から潜ります。ありがとうございます。
良い評価(16人)
20/09/05 06:33
dc_cutexx4@dc_cutexx/らなん
>>4
5475-6123 にてお待ちしてますね
良い評価(5人)
20/09/05 06:24
poke_himasho3@poke_himasho/ひましょ
ありがとうございます。急で申し訳ないですが、今からでも宜しいでしょうか。
良い評価(16人)
20/09/05 06:16
dc_cutexx2@dc_cutexx/らなん
>>1
ひましょさん
初めまして。是非交換よろしくお願いいたします。
交換日時はどうされますか?(本日でしたら何時でも構いません)
良い評価(5人)
20/09/05 06:14
poke_himasho1@poke_himasho/ひましょ
初めまして。TNひましょと申します。
交換のお願いをしたくコメントさせて頂きました。
【希望】夢タンドン@ヘビボ
【提供】夢ココガラ@ムンボ
以上の内容でいかがでしょうか。
ご検討よろしくお願いいたします。
良い評価(16人)
20/09/05 05:46

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク