ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)たべのこし (出)限定ボール入りポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・限定ボール(オシャボ)入りポケモン×1
・その他要相談(記事にメルタン等、他ポケモン詳細)

https://www.magika4.com/entry/2020/06/21/012100
※所持ポケモンはこの記事のリスト画像をご参照下さい。記事に書かれてるレートとか細かいのは一旦無視して、リストだけご覧下さい。
※夢特性を所持してるポケモンとそうじゃないポケモンがいますので、しっかりお確かめ下さい。

欲しいモノ

・たべのこし

基本的に限定ボール入りポケモン1体とたべのこし1個で1:1交換です。
交換は先着1名までとしますが、たべのこしを複数いただけるのであれば応じます(もちろんその分ポケモンは複数指定できます)

メッセージ

【注意】
・ポケモンによっては孵化にお時間をいただきます。
・この交換ではなく、記事内通りの交換を別途したい方は、記事に従い@koichilまで個別にご連絡下さい。

【円滑なやり取りのためのテンプレート(どうぞご使用ください)】
トレーナーネーム:
対応可能な日時:
交換用パスワード:

投稿日時 : 2020/08/28 02:52

最終更新日時 : 2020/08/28 17:12

スポンサーリンク

コメント(8件)

koichil8@koichil/koichil
>>7
なら良かったです。たべのこしは3つ確認いたしました。ありがとうございます。
では閉めさせていただきます。
良い評価(15人)
20/08/28 17:12
poke_poke_aka7@poke_poke_aka/ポケモンアカウント
>>6
こちらこそ交換ありがとうございました。
コイキング一匹⇔たべのこし×3で大丈夫ですよ。
私も一匹と書いていませんでしたものね・・・大変失礼しました。
アイテムの確認はよろしかったでしょうか?
また機会があればよろしくお願い致します。
良い評価(41人)
20/08/28 17:09
koichil6@koichil/koichil
>>5
交換ありがとうございました。
交換中に不安になったんですが、コイキング1匹:たべのこし3つで大丈夫でしたよね…?そこら辺未確認でした。

とりあえずまたの機会あればよろしくお願いします。
良い評価(15人)
20/08/28 17:04
poke_poke_aka5@poke_poke_aka/ポケモンアカウント
>>4
今から潜りますので、よろしくお願いいたします。
良い評価(41人)
20/08/28 16:58
koichil4@koichil/koichil
>>3
了解致しました。
17時間に合わせるように努めます。ご迷惑おかけします。
良い評価(15人)
20/08/28 15:25
poke_poke_aka3@poke_poke_aka/ポケモンアカウント
>>2
返信ありがとうございます。
個体値の件了解しました。
では本日の17時の交換でお願い出来ますでしょうか?
パスワードは記事に記載してある物で大丈夫です。
時間付近になりましたら此方の掲示板に一声お声がけ致しますので
どうぞよろしくお願いいたします。
良い評価(41人)
20/08/28 15:13
koichil2@koichil/koichil
>>1
すいません、起床が遅れてしまったので反応できませんでした。
ひろしまコイキング大丈夫です。個体値や性格はランダムですので、そこだけご了承下さい。

本日は17時〜24時であればといった感じなんですが、いかがでしょうか…?難しいようであればまた別の日時を指定いただければ…。
良い評価(15人)
20/08/28 13:54
poke_poke_aka1@poke_poke_aka/ポケモンアカウント
初めまして。
是非交換をお願いしたいです。

欲しい物 ひろしまコイキング

あげる物 たべのこし×3

TN タカノリ

交換希望時間 本日午前10時〜12時の間

以上ご検討宜しくお願い致します。
良い評価(41人)
20/08/28 10:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク