ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 オコヤの森のセレビィ 求 ラブラブボール3個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出 オコヤの森のセレビィ 自己受け取り 初期状態。

欲しいモノ

求 ラブラブボール3個。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2020/08/20 18:18

最終更新日時 : 2020/08/20 18:45

スポンサーリンク

コメント(5件)

Fjv5G5@Fjv5G/みね
こちらこそ交換ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(27人)
20/08/20 18:45
wankoin20234@wankoin2023/takuya
>>3 交換ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(16人)
20/08/20 18:44
Fjv5G3@Fjv5G/みね
お返事ありがとうございます!
その取引の流れで大丈夫です。
tnふゆで潜るのでよろしくお願い致しますm(*_ _)m
良い評価(27人)
20/08/20 18:39
wankoin20232@wankoin2023/takuya
>>1 コメントありがとうございます。是非交換お願いします。
セレビィは最初に見せた後2体目にお出し致します。
以下のパスワードで今から大丈夫でしょうか?

3850 2580 TN エイト
良い評価(16人)
20/08/20 18:37
Fjv5G1@Fjv5G/みね
コメント失礼致します。
ラブボ3出せるので交換して頂きたいです。
よろしくお願い致します。
良い評価(27人)
20/08/20 18:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク