ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【需要は】 出)乱数孵化余り 求)いろいろ 【あるのか?】

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

最近乱数を覚えたので練習がてらやった際の孵化余りです。
希望があれば初期SEEDを掲示します。

チョンチーめざ炎理想固体 蓄電:ひかえめ @1 
アーケン6V  がんばりや@1 もろはのずつき遺伝済み
〆 カラナクシめざ草理想固体 呼び水:ひかえめ @1
イーブイ5V(A0) 逃げ足:ずぶとい(遺伝技なし) @1
〆 ロトムめざ氷理想固体 ひかえめ @1
ウパー6V ちょすい:やんちゃ @1 〆てんねん:腕白 @1 のろい・自己再生遺伝済み
エアームド6V がんじょう:腕白 @1 ステロ・のろい・ブレバ遺伝済み
〆 ヤンヤンマめざ氷理想固体 かそく:ひかえめ @1

自己産ですのでNN変更はもちろん可能です。
出来ればランダムなどで使ってくださる方に交換していただきたいです。
ですが特に2次配布を禁止していないのであしからず。

欲しいモノ

いろいろと書きましたが特に決めてないのでいろいろ提案してみてください。
5V(A不問)ひかえめラティアス、めざ飛理想固体サンダーならお好きなポケモンをどうぞww
アイテムは求めていないのでポケモンでの提案をお願いします。
ただ孵化・育成が好きなので持っている場合はお断りする場合がございます。

メッセージ

当方W2でのプレイになります。
女主人公を選んでいますのであしからず。
返信が遅くなる場合があります。
最近Wifiが不安定なので若干手間取ることがあります。

孵化したはいいですが自分用と保険用に孵化した際の余りで、ボックスの肥やしにするのはかわいそうなのでぜひランフリなどで使いたいという人と交換したいです。
乱数できなくて親用に有用固体がほしいという方もお気軽にどうぞ。

コメントする際、出すポケモンの詳細、希望ポケモン(NN希望があればNNも)の詳細をご記入ください。
交渉を円滑するためこれを守ってください。

投稿日時 : 2012/10/10 23:20

最終更新日時 : 2012/10/11 01:55

スポンサーリンク

コメント(27件)

naaaaaaaaaacan31@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
遺伝技、性格、個体値全て大丈夫でした。
育成してフリーで使わせて頂きます。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(72人)
12/10/11 01:38
taka_2525_nama30@taka_2525_nama/たか@α世界線
あとこちらでいただいた遺伝親は全部希望通りでした。
ありがとうございました。
良い評価(59人)
12/10/11 01:35
taka_2525_nama29@taka_2525_nama/たか@α世界線
交換してくださった方、ありがとうございました。
一応固体の確認、そして掲示した通りの固体だった場合は一言コメントお願いします。

あとはいただいた親でいろいろ固体を作ると思いますのでまた見かけたらよろしくお願いします。
良い評価(59人)
12/10/11 01:32
iorapoke28@iorapoke/イオラ
個体の確認終わりました。
聞いていた通りの個体値でした(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
良い評価(114人)
12/10/11 01:31
naaaaaaaaaacan27@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
交換ありがとうございました。
個体値確認できました。
念のため技の方ご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(72人)
12/10/11 01:30
taka_2525_nama26@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>ハーゲストさん
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(*・ω・)ノ
一応固体の確認をお願いします。
良い評価(59人)
12/10/11 01:28
taka_2525_nama25@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>ハーゲストさん
了解です。潜ってお待ちしております。
良い評価(59人)
12/10/11 01:21
iorapoke24@iorapoke/イオラ
こちらこそ3匹もありがとうございます♪
しっかり実戦で使えるように育成したいと思います!
今まだ潜ってますので戻り次第個体値調べますね♪
良い評価(114人)
12/10/11 01:21
naaaaaaaaaacan23@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
おまたせしました。
イーブイの方孵化完了しました。
今から交換できますでしょうか?
良い評価(72人)
12/10/11 01:20
taka_2525_nama22@taka_2525_nama/たか@α世界線
>>井 雄さん
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(*・ω・)ノ
一応固体の確認をお願いします。
良い評価(59人)
12/10/11 01:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク